前回のブログにコメントありがとうございました!



アドバイスやコメントありがとうございました!

むくみ!それもあるかもしれないです!梅干しが美味しくて3食1個ずつ食べてましたあんぐりそれか?!

とりあえず梅干し1個に減らしました!塩分ヤバし不安


そして今日も歩いてきました!

コメントにあった1時間を目指しましたが、

今日は暑くて50分でデブ、いやギブ。

でもたくさん汗をかいて気持ちよかったです!!

その他アドバイスも実践しました!

みなさんありがとうございましたニコニコ


がんばります!





昨日からお買い物マラソン始まりました!

イベントバナー

 



今回お試しさせて頂いて良かったパンツをご紹介します!


コチラ!きれいめなスッキリシルエット。

低身長さんサイズも対応しているストレスフリーきれいめパンツです。


細!モデルさん細ーっ!!!

聞いてないよー笑い泣き履けるかコレ〜!!




こちらの最大サイズはLL。(いつも私は余裕を持って3Lの女)

入るかドキドキ。(そこ?!)



しかも!下半身デブの私が避け続けてきた形のパンツでございますよっ

不安しかない!



生地はサラッとしています。

洗濯してもシワになりにくそうな素材です。



入らなかったら今回のPRはできません。笑

ここで失礼させていただきやす。




















おお!ストレッチ素材なので履けました!!奇跡!

しかし、ご覧の通りモデルさんのようなゆとりは無し。笑

ごめんなさいねお願いこれがおデブの真実。笑

ウエストはゴムだから大丈夫でした!



生地がめっちゃ履き心地抜群で、屈伸も難なく出来ました!体感は全くキツくありません。

ウエストゴムとストレッチ性でストレスフリーな履き心地です。

しかし見慣れてみると、下半身がいつもよりスッキリ見えますー!!!

意外な自分を発見。こういうの、似合うのかー。



誰だこんなとこにハンガーかけたやつは!

あ、わたしか。

ブラックはやっぱり細見え効果ありますねーあんぐり



こちらのパンツは、カラー展開も豊富で、PS~PLLの低身長さん向けサイズもあります!!



私、身長に対して足が短いから、裾がちょっと長いかもー。

今回のマラソンで、低身長向けのサイズ買ってみようかと思います!



というわけで、玄関に移動。


生地やデザイン的に、きれいめなスタイルにもできて良き。
仕事や授業参観、なんならジレとか着ちゃえばブラックなら卒業式とかもいけそうキメてる
伸びるから息子のスポーツ観戦にも着ていけました!!

用途多くて良き。



今、ダークグリーンを買おう!と見たら、



無いー!!

出遅れたー!

PLLサイズ無かったー!

他の色も無いものが多数。

大人気かー!



なんということ!1500円クーポンが出てます。

イベントバナー

10/4(月) 20時~10/11(月) 1:59まで、期間限定で3,960円が1,500円クーポンの利用で2,460円となり、大変お得になりますニコニコ




言い忘れました!

私が1番気に入ったのはヒモな点!

ファスナー閉め忘れる率が高い私にとって、ヒモやゴムがマストなのです。







重くないし可愛いですグッ秋の装い1軍入り。


必殺お尻隠し!


お尻は隠しきれなかったけど、子供達に若く見えると言われました。
使えるフラットシューズ。かかと踏める仕様です。
ストラップはこう見えてゴムなので、サクッと履けます!


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp