たくさんのアドバイス嬉しかったです!
コメントお返事しましたニコニコ





わたしは毎日体重を測っているのですが、


なんと、昨日…



1キロも増えてたんですよ。

ショック!!!



おデブの場合、約500g前後の変動くらいはよくあることなんですが、


1キロも増えていたとなるとさすがにショックが大きいゲロー


どうしたものか。




生理前と呼ぶにはまだ早いし、


全く心当たりがありませんチーン


もういやだゲローゲローゲロー



結果が追いつかないと諦めたくなるのがいつものパターン。
頑張ろうという前向きな思いとは裏腹に、もうやめちゃいたい!という葛藤も…

再び奴らが脳裏に登場!




0か100かの思考、ダメダメー!!!

ダイエットやめちゃだめー!断念しちゃだめ!と自分に言い聞かす。




とりあえず、ようやく涼しくなってきたのでウォーキングを再開しました。
1日7000歩以上を目標にしてます。
ええ、以前より低めの目標です。



目標を高くすればするほど、結果がついてこないと諦めがちなので(今その時期)、



低空飛行で粘り強く頑張ることに決めました。



昨日からヨガ&ストレッチも始めてみました。
痩せることには直接つながらないかもしれませんが、体を伸ばすのって気持ちがいいにっこり
久々に背筋が伸びた気がしました。


それより、ヨガすると首と膝がゴリゴリポキポキ骨が鳴るんですけど…ゲロー
ヨリコとネネにその音怖い!と言われました。笑
この音、自分以外にも聞こえてたんだ!ということに気づく母。


そう思うと、安易にヨガとか習いに行けないな。と思いました。
若い子に関節オバサンとあだ名をつけられそうです。





MYTREX MiRAY 
マイトレックス ミライ!



使い続けて数ヶ月。
わたしは現在腕、太ももとワキの残り毛に使ってますニコニコ
そろそろ卒業の兆し…か?ニヤニヤ
瞬間冷却のおかげで痛みは感じにくく、私はハイパワーでやってます!
もちろん、弱いパワーにもできますよ気づき


私はサロンを予約して、行く。というのが手間であり、面倒臭くて。
マイトレックスミライがあれば、思いついたその日に電源入れてすぐ照射できるし、とにかく簡単でストレスも無いから、断然ラクチンでした!!


わたしはムダ毛ケアだけでなく、DPLの照射もしていますにっこり 

顔の気になるところ(ほぼ全域)に、ただただ照射するだけだからズボラなわたしでも簡単グッ

朝やるとその日のメイクノリがノリノリになるし、美容効果がわかる点はかなり嬉しいです。



正直、最初の印象は高くないか?真顔でしたが、サロンに通うことを考えたら、あっという間に元取れる感じですニヒヒ

好きなタイミング、家でできるのが最高に良き。

目につくようにあえてリビングに置いたまま!!



わたしはとにかくDPL美肌ケア推し。
こんなの自分でできちゃうなんて、すごい時代ですねぇ。


クーポンあります。なんと20,000円オフ!


今夜20時から、
お買い物マラソンです!
エントリーお忘れなくーキラキラ
イベントバナー

 

 








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp