栃木の高校、調べてみたら所沢と通学時間変わらないぞ!!と思いきや、うちからは新幹線でしたポーン
無理だー!
私立の学費で精一杯なのに新幹線の定期は無理だー不安と心の中で嘆きました。
すごく素敵な高校なのに残念!所沢も遠かった…みなさんのお子様は通学時間はどのくらいかかってますか?
1時間以内にはおさめたいところですゲロー

それと、やはり公立は都、県はまたげないのですねアセアセ
自由にいろんなところに行けたらいいのにー泣くうさぎ





最近のブログではユニークでひょうきんななヨリコばかり描いてきましたが、今もまだ絶賛反抗期中でございます。(#ヨリコは産まれた時からずっとイヤイヤ期)


聞き取れないのよ、最近。


ストパー?


どうせまたYouTubeやTikTokで仕入れてきた情報を鵜呑みにしたに違いない。






もう少し伸ばしたら落ち着くはず!


と、説明するも…


こんなんじゃ学校行けない!!


とまで言い出したヨリコ。



ゔ…

嫌な予感…ゲロー



やっぱり!!!

脅し…か?



しかし、私はその脅しには乗らないのさ。




もちろん私は表情変えずに、華麗にスルーしましたよウインク
ここで少しでも慌ててしまったらヨリコの思うツボ。無視です、無視。


そして迎えた翌朝。


昨日のことをすっかり忘れたのか、はたまた反省したのか、髪の毛のことや髪質改善スーパーストレートには全く触れず、普通に学校行きました。
帰ってきても何も。


一体なんだったのよ真顔


母に絡みたかったのか?ニヤニヤ


こういうところ、まだあります。


社会性を身につけ、外では自分の気持ちを押し殺して生きているらしいのですが、家だとまだまだ面倒臭いことを言う困ったヤツです笑い泣き
でも、外で人に迷惑かけるくらいなら、家で存分に発散してもらえた方がマシ、と思ってます。
反抗期、いつ終わるの?
成人してもコレなのか?勘弁してくれ…

 


健康のために毎日食べてます!潰れてるけど美味しい〜!お茶漬けにのせたりおにぎりにしたり。


前にお試ししたこちら、締め付けがクセになりリピートしました!




こちらもリピートで定期購入してます!


じゃじゃーん



ヨリコとネネにもコレ買いました。
これでハネがおさまることを願って。
ちなみに私も愛用中です。ツヤツヤになりますよニコニコ


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら