前回のブログにコメントありがとうございました!




昨日は夜な夜な洗濯、干して、朝からアイロン…



ほんと、振り回されてイライラ。



大人だって、母親だって、

めんどくさ!!

って不貞腐れたくなりますよね真顔



特殊なノートは(12行とか4年生しか使わないから)在庫しときたくないという私のケチっぷりでした💦

国語以外は方眼なので、方眼ノートは在庫たっぷりなんですけどねニヤニヤギリギリに言う子なので買っときました!

アドバイスありがとうございました!



あと生理痛やピルについてのコメントもありがとうございました!体験談などものすごくありがたいです泣くうさぎ


ネネは頭痛持ちです。

私も30代でピルを使い出し、途中で使えなくなったので(定期検診で血圧と血液検査引った)

ネネはどうかな〜ゲッソリ











私、全然嬉しくなーい。




ついに我が子たちの学校で、インフルエンザが猛威を振るっているようです。

コロナも流行ってるのかもしれませんが、インフルエンザにかかったという話をよく耳にします。




で、学級閉鎖が次々とゲロー
急に休みになる恐怖…!!




娘たちのクラスも、ピークか?ってくらい休みが多くて、いつ学級閉鎖になるか、瀬戸際な感じみたいです。

こわいよー。

うちの子たち、帯状疱疹もやったし、恐らく免疫力無いからインフル罹りそうゲローほんと、油断できません!



皆さんのお住まいの地域はいかがですか?



予防接種を予約したんですが、今年は早めに打つことにしました。

11月上旬にぷうとの2回目が終わるスケジュールです。



受験生のネネは2回接種します!!

13歳以上で2回も打てるなんて知らなかったですポーン





話は変わって。

今日は朝寒かったですねー。

気温が急にガラッと変わりましたね。

つい最近まであんなに暑かったのに!!



外出して、


ってことが無いように、長袖のご紹介です!



SNSでも大HITした、uriccaの定番人気アイテムがバージョンアップして登場しました!!


「ポケット付いた!」
袖長リブトレーナー



私、去年も買って着まくってましたが、今年のはポケットがついてます!!どんなスタイルにも合わせやすくて重宝してました。

お試しさせて頂きましたキラキラ


ブラック/XL


まえ〜


うしろー

引き戸が汚いのが気になる。笑



ポケットに手を突っ込んでみる。

腕がリブでスッキリ見せる効果あり!



ゆったりサイズ感で新カラーも登場






インナー見せも可愛いですね!!!






袖リブが長いデザインなのでおしゃれ。



腕まくりもしやすいので、家事などもしやすいデザインです。




お尻がすっぽり隠れる安心の丈感。
って!寸胴すぎてお尻がどこかわからんですね。

本当にわからない。

全く参考にならなくてすみません!笑



裏起毛無しなので、春まで着れますよー気づき



1,150円OFFの限定クーポン配布中
イベントバナー

ご利用可能期間:9/25(月)0:00~9/30(土) 23:59

※配布クーポンにより【1,150円OFF】でご購入いただけま
※割引までの商品価格は変動します


ロングHITアイテムで、レビューも高評価 4.14 (3,547件) ※2023/7/14時点

楽天上半期ランキング レディースファッション 第5位に選ばれました♪









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp