前回のブログにコメントありがとうございました!



皆さまコメントありがとうございました!!

壮絶なエピソードがたくさんで、ほとんどの皆さんが治療したり出産したりして快方に向かって良かったですが…泣くうさぎ皆さんよく頑張りました!!


痛みを我慢する…昔のエピソードとわかっていても可哀想で涙が出ました泣くうさぎ


それにしても、生理痛って陣痛みたいに痛いし、気を失ったらそれこそ怖いし、やはりひどい時は学校も休ませるしかないですよね悲しい


受験とかほんとに影響しないのかな…


休ませる際、男性の教諭には伝えづらいなどの問題がありましたが、去年からネットで欠席登録できるようになり、休みやすくなりました!!


あ!!生理痛予防、冷え予防、サプリメントのアドバイスなどもありがとうございました!

生理用品、全く素材など気にせず買ってましたネガティブ吸収ポリマーの無いものですね!

これからは色々調べて買ってみますねキラキラ


あと、私も子宮腺筋症、卵巣嚢腫持ちなので、ネネもその気があるかもですゲローいつかちゃんと検査もしなくちゃいけないですね。遺伝してなきゃいいのですが…泣


コメントで読んで、ネネと話し合い、うちもピルを使う方向で考えていくことにしましたにっこり

みなさん、本当にありがとうございました!!




日曜日の悲劇。

日曜日の夜に何?


それ今言う?今言うか?!

(日曜日、夜21時)


もう1人…


さらにもう1人…

自分でやりなさい真顔



はぁー…(マジでブチギレ5秒前)

日曜日の夜に仕事増やすなー!!ムキー






Tストラップ メリージェーンパンプスをお試しさせて頂きました!!

シャレオツ。


わたしはLLサイズです!

なんとこちらのストラップはゴム仕様なので


ストラップを外さずに着脱可能です◎



そしてフラットなのが嬉しい!

フラット大好き。



この Tストラップが、

足をシュッと見せてくれます。卒業式にも使えそう。



私、足が幅広タイプなんですけど、このパンプスは細く見えて幅広さんにも優しい設計かと思いますキラキラ

デザインが可愛いし、 Tストラップのおかげで意外と悩みに目が行かず目立たないので、たくさん履いてますニコニコ




500円OFF のクーポンが発行されてますお願い

イベントバナー

 


素足でももちろん可愛いですが、ソックス合わせも楽しめるのでオールシーズン使えますニコニコ



 







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp