ネネさん、数ヶ月前から急激に生理痛が酷くなりました。



薬も、小児科で頂いたロキソニンは所詮気休め程度で、ごはんも食べれないし、吐くほど痛みがあるので学校も行けない。(行っても帰ってくるゲロー


温めても、安静にしても全く良くならず。
2日目はのたうち回るほどの痛みです。




結局今月も生理痛で1日休みました。



2日目は立ち上がるのも困難なほど苦しみ。

貞子スタイルで痛みの波を乗り越えてました。

これほどまで痛いのに婦人科への受診を頑なに拒否する貞子。



婦人科は本人の抵抗があり、恐怖感が強くて今まで行けず。小児科で相談してました。



 SNSで恐ろしい情報でも得たのだろうか…

と思ってたら…

やっぱりそうでしたゲロー


本当だよ。ほら見てみて。と産婦人科のサイトを見せて説得。


https://www.fuyukilc.or.jp/column/思春期女性に対する婦人科診察の流れ/

色々な病院を調べましたが、中学生の場合は最初から内診はしない病院が多数でした。


いよいよ焦り、困り果て、一緒に病院へ行くことに。




続きます!






上質な石けんの香りがコンセプトのレールデュサボンのスターターキットをお試しさせていただきました。

じゃーん気づき



男女年齢問わず使える上質なせっけんの香り&ユニセックスなデザインです。


こちらの柔軟剤な、人にも環境にも配慮したエコフレンドリーなアイテムです。


・4つのフリー処方

(マイクロプラスチックフリー/着色料フリー/シリコンフリー/アルコールフリー)

・本体容器にリサイクルPET約95%使用

・水環境で分解されやすい香料を75%以上使用



さらに!

部屋干しOK/植物由来抗菌成分配合/静電気予防

赤ちゃん用衣類にも/低刺激処方&敏感肌の方にも

※パッチ試験済

※スティンギング試験済/すべての方に刺激が起こらないということではありません。



赤ちゃんの衣類にも使える優しさキラキラ



我が家は家族に敏感肌がおりますので、今まで柔軟剤は使えるものが限られていてました。

今まで使っていたものは、タオルがどうしてもパサパサになるのでそれが悩みでしたアセアセ

しかし、こちらはタオルの肌触りもふんわりとした仕上がりOK



やっと出会えたって感じです笑い泣き



香りは、柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた香水生まれの香料を使用にっこり

香りのプロである臭気判定士が認めるほどよい香り立ちです。

主張しすぎない清潔感のある香りは、強すぎる香りが好みではない我が家からも好評です。


気になる方はぜひ試してみてくださいねニコニコ



次回はイノセントタイムを試してみたいです。

良さそう!!



スターターセットは30%OFFのお得なクーポンあります!!

イベントバナー

 












楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp