娘に見栄を張る母。



すると、ヨリコ氏

爆弾投下。



若さ…!!



そうか…

頑張ってもすぐに結果に結びつかない虚しさよ!!



でも体脂肪は減り続けてます!

(見栄じゃなくて本当だよニヤニヤ

 





いつでも!どこでも!簡単に!

"飲む"完全バランス栄養食"コレディ"がさくらの森から登場しました!!



ビタミンKを除いて成分を調整し、お子さんから妊婦さんまで 全世代みんなでおいしくコレ1本星



10本入り2,980円です。

一般的なドリンクよりも糖質が低く、脂質0で食物繊維が12gとたっぷりなのでダイエット中にもオススメですグッ



ビタミン、ミネラル、食物繊維 た~っぷり1/2日分

アルミボトルだから成分劣化もほぼなし!

冷蔵庫で冷えやすいので常備にも最適です気づき



ピンクグレープフルーツ味で酸味があります。

わたしは炭酸と割って飲みました指差し




5%OFFのクーポンがあります。
イベントバナー

 









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp