本日2本目のオススメ。
パーフェクトワンフォーカスの、スムースクレンジングバームをお試しさせていただきました!



W洗顔・乳化不要なので、忙しい時でも楽にしっかりケアできます!




しかもこちらは、LDK the Beauty 4冠達成(*)(2022年1月号、8月号掲載)、そして楽天デイリー総合ランキング1位獲得(2023年6月29日)です。

*:LDK the Beauty 4冠

・LDK the Beauty 2022年8月号 クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価




LDK the Beautyといえば忖度なしの本音レビューですよねニコニコ




開けてみると、想像していたのと違いました!

バームって一見硬そうに見えますねニコニコ



今回は私が毎日使っているメイクを落としてみます。

右からアイメイク、真ん中は眉毛、左はチークです。チークはこんな濃くしてませんが、濃い目で塗ってみました!



バームを手に取ります。

お!スパチュラ不要なほどやわらかい!!

油断して取りすぎました笑い泣き



指先で馴染ませていきますが、

クルクルすると、体温でじゅわっととろけていくテクスチャーです。



とろけるバームがとろけるように、瞬時にメイクとなじんでいきます。

ベルガモット・オレンジの精油を100%使用したシトラスの爽やかな香りが癒しキラキラ



じゃん!

洗い上がりもスッキリ!





ビタミンC誘導体*2など28種類の保湿成分入りで、クレンジング中も潤い・ハリを与えて、洗い上がりしっとり素肌へ!




・W洗顔不要、乳化不要

・まつエクOK (*1)

・パパイン酵素×AHAを配合(*2)

・ウォータープルーフも落ちる(有用性試験済み)




(*1)一般的なグルーを使用の場合

(*2)「パパイン酵素」(皮膚コンディショニング剤)

「AHA」(サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁(保湿成分))





サムネイル
 

力を入れずにクルクル馴染ませるだけでメイクもオフできて、いい香りキラキラ

忙しい夜にピッタリです気づき
さすが、LDK the Beauty 4冠達成(*)しただけあります!



10%OFFのクーポンが出てます!

イベントバナー

 





*:LDK the Beauty 4冠

・LDK the Beauty 2022年8月号 クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp