こちらのブログをお読みいただきありがとうございました!!



コメントお返事しました!

皆さまありがとうございましたキラキラ





昨日はこちらも更新してます!

こちらもお読み頂けたら嬉しいですニコニコ




 
8月から本格的にダイエットを開始した私。
MCTオイルを毎日摂るようにしています気づき
かけるだけという手軽さから旅行にも持参するという徹底ぶりニヤニヤ



ご存知の通り、MCTオイルはダイエットに適しているオイルですキラキラ

フラット・クラフトのMCTオイルは、化学的な工程を加えず、栄養素を損なわない蒸留方法で抽出したココナッツ由来100%のMCTオイルです。




MCTオイルは一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、体脂肪として蓄積されにくいし、代謝に寄り添い体内の健康をサポートするので、ダイエット時のオススメな脂質です気づき




でも、MCTオイルは高温調理には適さないので、揚げたり炒めたりしないでくださいねニコニコ

クセはなくサラッと軽い風味でだから、どんなお料理や飲み物とも相性が良く、かけるだけで簡単に摂れますグッ




例えば、スープにかけて。

スープやお味噌汁に加えるとコクが出て美味。



おかずにも。

味付けに深みが出た感じ。


サラダにもニコニコ

サッパリしていい!



コーヒーにも合います!

クルクルとかき混ぜながら飲んだら、オイルっぽさも気になりません。



ポテトサラダにも、取り分けてからMCTオイルをプラス

コクが出ました!



アボカドやきゅうり、ミニトマトと和えて、塩コショウしてパンに載せて。

オリーブオイルの代わりに使ってみたら、サッパリして美味しかったです。




特に朝食や運動する前にこそMCTオイルを摂り入れるのがオススメらしいです!
1日の摂取目安量は小さじ1杯〜大さじ1杯程度です。なかなか減らないのでコスパも良しですよーOK



なんと、20%OFFのクーポンが出ています!


 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp