前回のブログにコメントありがとうございました!



コメントありがとうございます!

ドラムちゃんに会いに行ったなんて素敵ー!!

ワクワクなコメント、どうもありがとうございました!!





昨日の朝、「何これ!!何ー不安というネネの雄叫びで目が覚めました。


部屋に行くと、


「足に気持ち悪いぶつぶつがたくさんできてる!!」と。



もう、ネネはいつも大袈裟だなぁ〜なんて言いながら見せてもらうと…



わたしもでかい声張り上げてしまいましたゲロー


見てみると、膝から上、太ももに見たことないくらい大量の発疹ができているポーン
パジャマが触れたり、触ると痛いと。
自称「集合体恐怖症」のネネは耐えられないモヨウ。


なんかした?変なお菓子食べたとか…?!



じゃあ…



考えられるのは…
ダニか?
ダニなのか?!



何故か真っ先に浮かぶのがダニって笑い泣き



ぶつぶつは水ぼうそうとも違うし、アトピーとも違う。
私も初めて見た感じで…痛いなら噂の帯状疱疹か?
画像を検索してみましたが、やはり違う。



こりゃ、一刻も早く皮膚科行くべきだな、と判断して学校を遅刻して病院に行くことに。



数分後…


と、ヨリコ氏が起きてきました。



『なんかできてる?』と聞かれて背中を見てみると、、
2回ゲロー


ネネのブツブツと見た目がまるで同じような発疹が背中にできてるではありませんかっゲッソリゲッソリ


ただ、ネネは触れると痛いと言うけど、ヨリコは痒がる。


症状は違えど見た目は同じ発疹なので、ヨリコも遅刻して病院に行くことに。



2人同時…
何かの感染症なのだろうか…真顔



続きます






モニターというワードにいちいち反応してしまうVIVANTオタクの私。わかる人にしかわからないか!



豆乳と割って毎日飲んでます!
女性に大切な成分がたっぷり含まれていて、おまけに美味しいウインク






最高に使えるコチラのフラットシューズ







このブラシがめちゃくちゃいいと聞きつけ、買ってみることにしましたニヤニヤ

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


ブラシ持ってないから楽しみウインク









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp