前回のブログにコメントありがとうございました!



大阪の事件は知りませんでしたゲッソリ衝撃。

私は東京だったんですけど、大阪から来た誰かの足裏についてきたう◯こを東京で私が踏んだんじゃ…とさえ思うくらい、衝撃的な臭いでしたゲロー怖いー!


それはそうと、猫ちゃんのう◯こって相当臭いんですね笑い泣き

私のマンションの周り、猫ちゃん見たことないけどその線もあるかもですね!


イタチやハクビシン…!

遭遇したことはないけれど、フンはあるかもしれないですねニヤニヤ


みなさん、ありがとうございました!




さて、今日はVIVANTですね!
緊急生放送みなさん観ましたか?


ついに私、コラボカフェに行ってきました!!わーニコニコ

ネネが予約を取ってくれましたキラキラ





マンモスウレピーグッ

反対側にはVIVANTが大画面で流れています。

控えめに言って、超絶最高!



メニューはこちら。

ネネもわたしも日本大使館定食に。




日本大使館定食

〜乃木絶賛!野崎のこだわり赤飯〜

1,800円




ステッカー、ゲットだぜぃグッ

ドラムのもほしかったなー!!




私、タコライスは牛肉アレルギーだから食べれないし…と諦めてましたが、このコラボメニューのお肉はラム肉を使用しているらしいです。(注文を終えてから知りました。泣)




ごはん、とってもおいしかったです!!

天ぷらもサクサクだったし、野崎さんの赤飯も小豆が沢山入ってておいしかったです。でもごま塩欲しかった!



店内にこんなものが。

最高のフォトスポットです!



グッズは欲しかったのに。ほぼ入荷未定

別班饅頭と付箋とTシャツ欲しかったーもやもや



帰りに、テントマークラテを購入



お!フォトスポット発見

撮り方あってる?これ。映えてます? @タマヨ撮影



ネネに協力してもらいましたグー

@ネネ撮影




800円。

超クリーミーなカフェラテでした気づき

ごちそうさまでした!



VIVANTのプリクラもあって2人で撮りました!

我ながらすごいのが撮れました。笑


奇跡の一枚

なんか、バッグが黒くて暗い仕様なんですけど、最後の一枚だけ、頬骨?がのゴーンベキみたいに浮き出ました。

ネネは頬骨なんて普段出てないのに!

わたしは普段からアンパンマンですけど。

思わぬところでの2人でゴーンベキになりきれて嬉しかったです!!


プリクラは600円!




予約はコチラからできますニヤニヤ

https://www.tablecheck.com/shops/brunchpark/reserve

  • 〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON 1F

金曜日に行って、ドラムに会いたかったー!!




大満喫した我々は、ブランチパークを跡にして周辺をお散歩。




VIVANTのモニュメントは激混みで行列だったため早々に諦めて、



歩いて、豊川稲荷東京別院へ。

すのちゅーぶでSnowManが来ていたところ笑



参拝してきましたお願い

暑くて暑くて汗ダラダラ。

受験勉強の息抜きになったかな?楽しかったです。
実は私が一番楽しんだかも!笑い泣き
ありがとう、ネネー!!




スチーマー業界に革命

こちら、サロニアの高機能スチーマーです。



シンプルデザインのコンパクト設計!

言われないとスチーマーだということはわかりません。




モードが6個ついてます。

多機能なマルチスチーマーです。

化粧水ミスト機能つきのスチーマーは、通常約5〜6万円台が相場だと思いますが、なんとこちら!



サロニアから2万円台で手に入るものが新発売になりました気づき

ここに水を入れて、


カチッとはめて、


ここに化粧水を入れて、



サクッと入れるだけ。


サクッ

カチッ

なにげにこの作業が好き。



化粧水ミスト機能つきのスチーマーのメリットは、たくさんありますが、

サロニアのスチーマーは、毛穴よりも小さなサイズに化粧水を微細化することで、 美容成分が浸透(角質層まで)しやすくなって、もっちりとしたハリ感あふれる肌に導いてくれますキラキラ



当てたままスマホいじるBBA。




すごく細かいスチーマーなので、

クレンジングモードだと、たっぷりの温スチームでメイクを浮かせ、汚れを落としやすいです。

黒ずみ毛穴のケアにも激しくおすすめです気づき



既にお腹が鏡餅状態の私ですが

なんとお肌までお餅になれましたウインクグッ



清潔さを保つ内部クリーンモードも搭載 。

もくもくもく〜

残った水をスチームとミストで排出するので、お手入れが簡単です!内部を清潔に保ちます。



インテリアに馴染むミニマムなデザインも良きキラキラ

設置面積を小さくしたコンパクト設計で、リビングに置いても違和感なく馴染んでますキラキラ



毛穴ケアにも使えるし、一台あるとめちゃくちゃ使えます♪




 
イベントバナー

 


イベントバナー

 









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp