先日、恐ろしいことが怒りました。 


※お食事中の方はまたあとで見に来てください。汚い話です!



先日、通勤で電車に乗ったら、

マスクの下からも感じるくらい、恐ろしい異臭が鼻をつきました。



例えて言うならば、

って感じの臭いです。



電車を降りて、会社へ。



席に座ると、、、

これは…電車で嗅いだあの臭い!


ごめん、わたしかもー!ゲロー




尻が緩んで自覚ないまま漏らしたのかと思ったよ。

あー良かった。泣



だったらこの悪臭は何?!

まさか加齢臭じゃないよね?とパニック

あ…なるほど。






アウトー!



いつ踏んだんだよ、う◯こ!!!




足を上げただけで超くせーーー!鼻がー

犬のフンかこれー!と憤っていると、、、





まさかの、ニンゲンの…?



洗うのも嫌だし、どこで洗うんだよって話なので、同僚に靴を買ってきてもらって事なきを得ました。
履いてた靴は何年も履いたし、密閉してサヨナラしました。



臭いの原因は、自分だったって結末でした。
電車で「このオバサン、臭い!」と思われたの確実です。ご迷惑をおかけしました。



これからはちゃんと地面を見て歩かねば!!!
と心に誓った、タマヨなのでした。



う◯こかたづけろやぁゴルァー!!
(心の声)



てかほんとにニンゲンの…?
勘弁しとくれよーゲロー




 



先日ご紹介したこちらのカットソー、めちゃくちゃ使えます!


ふっくら立体的な袖のフォルムがかわいい


身生地をカットソー、袖をシャツ生地にすることで着映えと着心地の良さの両方叶えてくれてます!


一枚着でももちろん、

キャミワンピ、サロペットやベストのインなどレイヤードにも合うので、めちゃくちゃ着回せますキラキラ



アイロンも必要ないし、本当にオススメです。



質問にあったキャミワンピは今年の春に販売していたグローバルワークさんのもの。


これかな?(違ったらごめんなさい🙏)


これもかわいい。めちゃくちゃ安くなってます。





色んなものにも合わせやすいし、着やすいしオススメです!



クーポンあります!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp