昨日のブログにコメントありがとうございました!







ご質問はまた改めてニコニコ






美味いと噂の九州アミノシェイクを飲んでみました!

こちらはがっつりカラダづくりよりも美容やボディメイクを目指す方におすすめのプロテインです。


九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン



プロテインは香料や合成甘味料など独特な味があるものが多く、ちょっとクセがあるのはしょうがない!と思ってましたが、



九州アミノシェイクは自然な甘みでとにかく美味しいと噂。

早速飲んでみました!



原料には、九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用。

モリンガは美容と健康に必要な栄養成分ををカバーする話題のスーパーフードです。

100%植物性の原料を使用しています。



保存料・着色料・化学調味料・香料・合成甘味料・合成ビタミンなど添加物は不使用

最近、身体のために添加物を気にしていたので、これは安心です。



私は豆乳で飲んだり、牛乳で飲んでます。

これが、本当に美味しいのなんのって!





粉っぽさなどは一切ありません。

氷を入れてストローをさしたら、カフェで出てきそうなお味です!

私が名づけるならば、絶品黒ゴマきなこオレです。そのまんまあんぐり



一気飲みするのはもったいない。笑

味わって飲むプロテインです。

 

添加物フリーなので小さなお子さんとも一緒に美味しくお飲みいただけます。
なんとヨリコは少量の牛乳でペースト状にして、お餅やベーグルに塗って食べてました。
これがめちゃくちゃ美味!


アイスにかけたり、ヨーグルトに入れても美味しいらしいです。


2回目。




人気商品第1位はカカオ2位に抹茶きなこ3位が黒ゴマきなこらしいです。
私としてはまた黒ゴマきなこしか飲んだことないんですが、この黒ゴマきなこがめちゃくちゃ美味しくて、黒ゴマきなこが1位としか思えないんですが!
レビュー総合評価4.54とお客様にも好評です!(2023/7/20 時点)
楽しみ!



ameba限定の1袋から使える500円OFFクーポン
イベントバナー

こちらのクーポンは2回まで使えるので、

クーポン使って2回に分けて購入しましたニコニコ



 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp