前回のブログにコメントありがとうございました!


薬の飲み方、オブラート以外にもテクニックがあるとは!!ありがとうございました。

オブラートの飲み方も今まで間違えてたことに気付きました。水でちゅるんといけるとは!

今日、購入してきます気づきありがとうございましたキラキラ


 


サクサク味付け極しょうが 110g×4 をお試しさせて頂きました!

生姜は体にいいし大好きなので、毎日欠かさず食べてますニコニコ


こちらは黒酢と生姜を使った、極上のご飯のお供(万能調味料)です。


創業75年の老舗しょうがメーカー、株式会社坂田信夫商店さんが、自社管理の畑から収穫された黄金しょうがを、黒酢とほどよいしょうゆで味付けした生ふりかけです指差し


あったかご飯にかけて食べるのはもちろん、



ドレッシングに加えたり、



トマトと塩昆布で和えたり、



なすの煮びたしに使ったり、


ネギと和えて、サラダチキンにのせたり


スープに入れたり、



いろんなお料理にアレンジが可能です。

サクサクしていて歯応えもいいお願い



日々のごはん作りにも役立つ、本当に便利な万能調味料です。

生姜はいろんなお料理に合うので、冷蔵庫にサクサク味付け極しょうががあると、自分だけのおかずやごはんにササッとのせて食べれるのも嬉しいです。




冷奴にのせたり、オートミールを米化して、このサクサク味付け極しょうがを混ぜておにぎりにするのもお気に入りです。




炒飯や餃子に入れたり、とにかく使えます!!




個人的には、生姜と黒酢を合わせる事によって様々な嬉しい効果があると期待を寄せています目がハート



高知が生産量日本一を誇る生姜!
株式会社坂田信夫商店さんの美味しい生姜をぜひお試しくださいねお願い



 通常1,512円(税込) → 

クーポンはこちらです気づき
イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp