前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました気づき

楽しく読ませていただきましたニコニコお返事できずごめんなさい!


いやー、週末も暑かったですね。


そして今日は雨。

時折、頭と耳がキーンと痛くなります。

気象痛というやつかしら?






ダイエット中の食生活。

私はあまりガチガチにやってませんにっこり

でもお菓子は食べてません。

やっぱり、食べなくなったら身体が求めなくなるのかも。本当に不思議。

また生理前から欲しくなると思いますが笑い泣き



夕食は旦那氏の協力で野菜は多めですが、週に一回は揚げ物も食べるし週末はビールも飲んでます。(毎週末の炎天下の下での長時間の重労働に、我慢ならなくなり飲んでます🍺)



例えば…



月曜日


火曜日

習い事の送迎で帰りが遅いのでちょっとヘルシー


水曜日


木曜日

麺は冷凍うどん

たまのうどん解禁!美味しかったー!


金曜日フライデー。旦那氏手作りのコロッケ。揚げ物解禁

スープと千切りキャベツを先に食べるお約束にっこり


土日、1週間頑張ったご褒美に金麦!

うましー!!

キンキンに冷えたビール。

糖質75%OFFだから、罪悪感はニヤニヤ



週末のご褒美キラキラ

といいつつ、平日もたまに飲んでることは秘密キメてる



体重の方は順調に落ちてます。

先月のようにガクンとは落ちなくなりましたが、健康的に落ちてる感じ。



体重というより、体脂肪が下がって嬉しいです!

あと、どんなに美味しいものが目の前にあっても暴飲暴食しなくなりましたニヤニヤ胃がデブの時より小さくなったのかな?!



食事の前に必ず120mlの牛乳飲んでます。

GI値の急激な上昇を防ぐみたいです気づき

牛乳嫌いでなければ、簡単だから試してみてくださいねーキラキラ



今日の20時から楽天スーパーSALEが始まります。イベントバナー

RakutenスーパーSALEは年に4回しか無いお得なイベントです。事前にエントリーできるので、必ずエントリーしてくださいね星



今日はこれから何本か更新しますので(PR)、気になる方はお付き合い下さいませキラキラ






わたしのお気に入りの金麦<糖質75%オフ>、

第三のビールなので10/1から酒税改正により値上がりしてしまうことになりましたゲロー





通常の350ml換算で酒税が約9.2円上がるゲローうげー



そんなわけで9月中にまとめ買いです。

どどーん!

ネットで買えばポイントも付くし、家まで運んでもらえるし、ドリンク類全般、我が家はネットにお世話になってます気づき





買うなら、値上がりする前の今が絶対にお買い得です気づき
ブログ閲覧者限定「先着300円OFFクーポン実施中!」
イベントバナー

 先着です!10月31日まで!




【※飲酒は20歳になってから】






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp