前回のブログにコメントありがとうございました!



いやー、皆さんのコメント読んで、男ってほぼ一緒だなー…!!って思いました笑い泣き

もう諦めるしかない?コメントにあった通り、期待しないことが1番なのかもしれませんが、腹の虫がおさまりませんよねムキー



ヨリコはまだ夏休みのワーク終わってません。

昨日から美術の宿題の絵を描きだしました。

そして、昼間に、「本買いに行きたい」と。



本?



まさか読書感想文じゃないよね?



そのまさかでした。

期待を裏切らないヨリコ氏。


泣けてくる…!!



泣けてくるー!!!



ラストスパート、頑張りますグー




さて、ダイエット。
今のところ、私はマイナス4キロになりましたー!!




でも相変わらずデブに変わりはなく、依然として二重顎だし、見た目はどこが痩せたのかもわかりません。




4キロって、お米にしたらすごい量なのにね。
一体どこがそぎ落とされたのか?ナゾー!


だったのですが!


タマヨ食欲の乱(2021年、コロナ禍自粛生活においてさらに10キロ増量)から履けなくなってたズボンが

履けましたよ!!

相当、無理矢理な感じですが!!!(タイトなジーンズにねじ込むイメージ)

一応入るようになりました笑い泣き




ムチムチ豚足すぎて外では履けませんけどね。泣



下半身、少しは痩せたのか?そう信じたいです。



でね、私、先日から菌活も始めてまして。

はすやさんの「はすや粉なっとう」をお試しさせて頂いたのがきっかけだったんですが、



楽天市場のレビューもめちゃくちゃ良くて。

口コミで人気で、レビュー3,029件で評価も4.6★★★★★※2023年7月22日


ほのかに香る納豆の香り。現物の納豆よりも香りはかなりマイルド。

小さじ1杯で納豆菌が約納豆10パック分。



10パック?!滝汗



芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌らしく、生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻すそう。



お味噌汁に入れるとめちゃくちゃ美味しいんです。




作り方は簡単。小さじ1をお味噌汁に入れますにっこり

混ぜます。


はい出来上がり、いただきますお願い

完全にとけるわけじゃありませんが、美味!

わたしは菌活に毎日飲んでます。



なんと、朝のスッキリが続いております!!

トイレ事情にお悩みの方はぜひ試してみてください。(詳しい話は自粛しますニヤニヤ



大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にも◎

離乳食にふりかけるだけで、赤ちゃんも菌活&腸活ハイハイ

姪っ子ちゃんが誕生するので、離乳食の時期になったらプレゼントしてみよううさぎのぬいぐるみ



ちなみに、ヨーグルトにふりかけると、乳酸菌とのダブルパワーでより腸活になるらしいですよー!(わたしはまだ未体験ニヤニヤ



【50%OFFクーポン】あります!クーポンゲットしてくださいね指差し



<受賞>
総合ランキング1位獲得※2023年3月6日
明治神宮奉納品※平成16年から令和4年までの19年連続奉納


 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp