こんばんは!夜分遅くにすみません。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。



前回のブログにコメントありがとうございました気づき



点滴を打って来た昨日の夜はは3時間おきに例の「チリっ…」というのどの違和感で目覚めましたが、咳やゼーゼーは死にそうになるレベルではありませんでした!


点滴すごい!


久しぶりに「眠る」ことができて、常に浮いているような体のフラフラ感が無くなってきました。

人間、やはり睡眠大事ですね。


調子良くなったところに生理到来!!

今じゃないって!!!

今回もイライラや精神的な不調無く突如来ました。

もうこれはエクオールのおかげだと思う!!ほんとに。



しかし良くぞこの体調不良でグデングデンの中、いらしたと思う。



ところで今日はかかりつけ医の病院が定休日だった為、点滴打てず。

「点滴に入れた薬はコレだから、近所の呼吸器科でお願いしたらいいですよ」と言われました



けども!!



そんな病院が無かったの、本当に。



昨日も通える範囲で探しましたが、かかりつけ医じゃないと打てませんと2件に言われたし、近所の呼吸器内科はなぜか「点滴から高濃度ビタミンCで元気になるものが自費でございます」と言う。え



でも昨日探している中で、ここなら点滴してくれそうだ!と思える病院がひとつあったんです。

でも水曜日がお休みだったので、今日朝イチで問い合わせしました。





しかし…











そういうものなのか、と諦めるしかなかったのですが、

病院が休みの日の点滴はみなさんどうされているのでしょう?



GWとかこの状況だったら、私、連休中の真ん中で息絶えると思う。嫌だ、死にたくない。

まだ死にたくない。



そんなわけなので、今日は夕方くらいから

すこぶる調子悪しです。

咳が止まらないし、胸が苦しい。



昼間にサルタノールを2回使ってしまった。

貴重なのに。



あ、龍角散は駅から離れたスーパーに売ってたようで、旦那氏に買ってきてもらいました。

早速舐めてますが、確かにいい!

病院で処方されたトローチよりもいい!!



いいもの教えてくれてありがとうございました!

でも確かに本当に虫歯は心配ですね。

私の場合、そうは言ってもいられませんが。

ちなみに龍角散ダイレクトはまだ入手できず!

ほかにもオススメののど飴を教えてくださりありがとうございました!



あと、息苦しい時に取るべき姿勢を教えてくださり

ありがとうございました!

なんと、この感じ、いつもよりも

気道が確保できたような気がします!!



お父様やお母様や身内の方のお話も

大変参考になりました。

ありがとうございます!



喘息にもアレルギーや副鼻腔炎、アトピーが原因など、実に様々なな種類があり、それによって効く薬、効果がない薬があるということをコメントで知り、



もしかしたら私の今の薬、合ってないのかも



とさえ思えてきましたゲロー

点滴はものすごい効き目があったので、

期待したいです。



とにかく皆さん本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。治療法も勉強になりました。



この吸入機を買ったら、中に入れる薬は病院で処方をお願いするのでしょうか?



少しでも良くなるなら今すぐにでも欲しいですネガティブ

この苦しみから解放できることなら

金に糸目を付けませぬ。笑



今のワタシなら、

喘息に効くといわれたら

怪しいドリンクとかグッズも

普通に買い漁りそう。

そんな精神状態ですネガティブ





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ




お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp