前回のブログにコメントありがとうございました気づき

 


コメントありがとうございました。


あまりに苦しすぎて朝まで繰り返す発作に不安でパニックで、苦しい時間が長ければ長いほど、ネガティブなことばかり考えてほんとに危険でした。


みなさんが背中を押して下さったおかげで、無事に病院に行くことができました!


喘息仲間のみなさん、看護師さんや薬剤師さん、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。






診察後、

点滴+吸入の流れとなりました!

予約してなかったので3時間待ち+点滴、往復1時間半でかなり時間がかかりました。



でも点滴で、かなり呼吸が元気になりました!!

教えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ぜんそく友の会、発足したいー!



点滴はしばらく毎日通うことになりました気づき

しかし家の近くに呼吸器科がないのはキツいです。

いかんせん遠い。

なので近くに同じ点滴を打てる病院があるか調べてみましたが、近くの呼吸器内科2件は美容成分の点滴しかやってないと。呼吸器内科って名前なのにーゲロー



そして、今日から薬が追加されました。

炎症やアレルギーを抑える副腎皮質ホルモン剤滝汗

朝晩4錠ずつ1日計8錠なんですけど、これがまたメタボにはキツい副作用ゲロー(薬局で知る。)



顔が丸くなる

体重の増加

にきび

毛深くなる

食欲亢進

血圧上昇 

胃腸障害

顔がまだらに赤くなる

眼圧上昇

細菌感染に注意

不眠等



とありました。飲んでる方います?





しかし、診察では

なんて言われたし、(何千人かも…)




そこまで言われたので副作用がどうだとか言ってられないレベルなのは承知ですが、




これ以上顔が丸くなって

これ以上食欲増して

体重が増えるなんて!



哀しい。



でも帰ってきて、点滴の薬見たら、今日入れた点滴の薬液もそれも同じような副作用でした笑い泣き




リクライニングの座椅子、早速買います!

あと、龍角散も!

毎日プロポリスののど飴舐め続けてたから舌が痛くて。

ペットボトルに入れて飲みたいと思います!



【アトピー咳嗽】初めて聞きました!

呼吸器科で喘息の検査(呼気NO検査(一酸化窒素検査)と血液検査)をした時に、血液検査でアレルギーの反応があったというようなことを言われていたので、もしかするとそのことかな

それで私は咳止めのほかにアレルギーの薬と副鼻腔炎の抗生剤も飲んでます!(多すぎて書く気力が無い)

教えてくださりありがとうございました!当てはまることも多いので、聞いてみたいと思います予防



肋骨、折れたらわかるんですね!

一部すごく痛いです不安



皆さまいろんな喘息の知恵やアドバイスをありがとうございました!






話は戻って龍角散、うちの近くのドラッグストアとスーパーで欠品になってました!なんでー?!スーパーなんて入荷未定って書いてました不安場所による?
明日違うお店ハシゴしてみますー。


みなさんのオススメって真ん中の飴ですか??
ダイレクトスティックって、いいのかな?使ったことあるような無いような…
座椅子、こういうの、後ろに倒れないのかな?(私は巨体だから…)




これは直角すぎる?


これは寝過ぎ?


横になると咳き込むので、最近夜はずっとこんな感じで座ってます。



首と肩がおかしくなりそう。




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp