​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき


怪我人タマヨにあたたかなコメントありがとうございました!


そうそう、歳には勝てませんよね。昔ならつまづいてもつまづいた瞬間に瞬発力で体勢立て直すことできたと思うんですよ。アッと思った時点で、もう腰から膝から、雪崩のように崩れ落ちてましたからね。あんな転び方したのはやっぱり運動不足もあるだろうけど、老化が原因に違いない!!と確信しました。


コメントで転んで骨折した方々もいらっしゃって、私も他人事では無いと思いました!!傷の周りが腫れていたんですが、これ、一歩間違えたら砕けてたなって。

で、今日も指が使い物にならず絵日記無しなんですけど、書かずにはいられない腹立たしい出来事があったので書き殴りたいと思いますムキー


※愚痴が苦手な方は読まないでくださいね!





聞いてください。

今日の出来事です。



私としたことが、今日は昼間にバルコニーに干していた洗濯物を取り込むのをすっかり忘れてしまって。

それに気付いたのが、夜。お風呂上がりで。

ほら、お風呂から上がったばかりって頭もまだ濡れてるしこの時期寒いでしょう?

でも明日朝から雨降りそうだし、旦那氏に「洗濯物取り込んでもらえたらうれしいなニコニコとお願いしたの。




そしたらさ、チラッとこちらを見て、





スルーしやがった





もう一度、さっきよりボリューム上げて言ってみた。

「洗濯物、取り込んでもらえたらうれしいなにっこり





サムネイル
 

……。






完全無視。

私のお願いシカトしたよ、あの人。




それに腹たった私は、めちゃくちゃ不機嫌オーラ出しながらバルコニーに出て。

洗濯物を部屋に取り込む時、これ見よがしに旦那氏目掛けてバスタオルをバサっと投げ入れた。




だがしかし。




それすらスルーよ真顔




なんで?

もしかして私のこと見えてないのかな?昇天

と思いました。




何事も無かったようにTV観ながらなんか食べてた




プチン。←キレた




もー、ムカついてムカついて。

髪濡れたまま1人でファミリークローゼットに、扉は開けたまま閉じこもって。(BBAの怒りアピール)

1時間くらいSnowManのYouTube観てた。

これ見よがしに不貞腐れてた。



んだけど、



誰も探しに来ないのね。

子供たちすら、探しにこなかった真顔



それがまた寂しすぎたよね。



後で聞いたら「リビングの喧騒から離れ、SnowManをひとりで観ておひとり様の時間を満喫しているママ」にしか見えなかったよう。背中が幸せそうだったって言われた。

ふくよかだとそう見えるのかね、怒ってても笑い泣き




でも…皆んなが放っておいてくれたおかげで、私は推し活に集中できてクールダウンできたのかも。笑






このエビ、めちゃくちゃ大きくてプリプリで美味しい!
エビ好きにはかなりオススメです!
背ワタも無いし、そのまま調理できるから便利ですニコニコ




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick