​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

福毛…宝毛…!!抜いてはならぬ毛…

それは私も聞いたことありますポーン

昔、腕に生えてたことあるけど、もっと細くて綺麗な長い毛だった!!

私の顎の毛は男性の髭みたいな硬くてしっかりとした毛質でニコニコ(だから人に発見されると恥ずかしい。)


いつも同じとこに生えるからヒゲと認識してました。

もしかして福をもたらす毛だったのか?!にっこり





こんばんは。

今日は大変な日でした真顔





久しぶりに暗がりの中で早朝散歩していたら、



何かにつまずいて転倒してしまいました。(暗くて見えなかった)



手袋をしていたからまだ良かったものの、帰ってきて見たら想像していたよりすごい怪我で震えました魂が抜ける



…人間ってここまで怪我すると痛み感じないものなんだな…としみじみ思いました。



傷はグロすぎて載せれませんが、転倒当時身に付けていた手袋を載せます。



穴、すごい。



転倒時の衝撃が、この穴でお分かり頂けたでしょうか?



傷は擦りむいただけだと思ったら、傷の周りも内出血していてちょっと腫れてるしゲロー

膝はサウナスーツに守られて軽傷で済みました。(買ったばかりのサウナスーツがちょっと破けてしまいました)←まだ使いますけどねにっこり



旦那氏に「その(巨大な)身体を手のひらで支えたんだから…そのくらいの傷で済んで本当に良かったよ」とホッとした表情で言われました。←嫌味かよ!



まだジンジン痛むので、今日の絵日記はお休みします泣くうさぎ

 
 
ただの災難続きか、
それとも宝毛の災いか不安


おやすみなさいふとん1ふとん2




ヨリコの誕生日プレゼントバースデーケーキ
↑昨日注文して今日届きました!早い!


こちらはヨリコが作ってくれたクッキー 

ハンギョドン、、!!!!





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick