​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき



ついに来てしまったあの知らせ。












私、メタボだったのか〜

(はよ気付け!)




あなたは健康診断の結果、心筋梗塞、脳卒中などの生活習慣病のリスクが高いので、特定保健指導の対象者になりました。

という衝撃的なお知らせが届きましたゲロー



6月に受けた健診の結果なので、体重はあれから少し減っておりますが、現在もBMIは25以上キープしてますし、たぶんお腹も90以上ありそうOK

体重だけでなく、血液検査やBMI、腹囲、血圧などなど、色々含めて対象者になったみたいなので、私はせっかくだからこの特定保健指導を受けることに決めましたグー



電球参加費は無料!

電球メタボの原因を探り専門家がサポート

電球専門家と目標を決めて生活習慣改善の行動計画を立てます



とありました!!

無料なんてすごいじゃないか!



がんばるぞー!おー笑い泣き






明日は0の付く日。楽天カードでポイント5倍!エントリー忘れずに飛び出すハート

イベントバナー

 



私は明日、この2つを買いますよー指差し






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick