​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

お返事しましたウインク

皆さまお忙しい中コメントありがとうございましたキラキラ





早いもので1ヶ月以上が経過しました。


1日目は今の3分の1の距離で呼吸が乱れていて、

まともに歩けませんでした。



息も絶え絶え、ただ疲れるだけみたいな感じで



Apple Watchの心肺機能は、

「平均より下」から、



「平均より上」に上がりました!

たった40日でこんなに!

うれしい笑い泣き


でもほんのちょっとだけ、しまってきたような、




いや、しまってきてないような…真顔

そんな微妙〜な感じです。笑




でも、日常生活における動悸息切れは確実に減ってきたと思われ!!!




駅の階段を苦しくなく登れるようになったのが

まるで奇跡のようです。




運動って大事だよな、とひしひしと実感しております笑い泣き




ちなみにウォーキングって、3ヶ月目位でようやく目に見える変化があるらしい。




それを信じて、

これからも継続して歩いていきたいと思います♪






最近は朝も夕方も寒くなってきたので汗をかかず。

サウナスーツが欲しくなってきました。





シャカシャカならないのがいいなぁ。



愛用歴2年以上
毛穴族はぜひお試しあれ!!にっこり


使い始めた頃の渾身のレポはこちらから↓


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick