いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 


 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

続きを書いてた長文が昨日全て消えてしまったー。もう書けない!何書いたかわからない。ksooo!


とにかく!

スマホの件について、同じような経験をされた方が多かったこと、とても救われました。


あのブログは事件直後に書いたもので、とりあえず噴火→スマホ没収からの、まだ話し合いがきちんとできていない状況でした。


もう本当にショックと怒りで気が狂いそうなところ書き殴った記事が、あんなに共感を得てもらえるとは…うぅっ、本当にありがとうございました。


あやうく窃盗犯を見るような目でネネを睨みつけ続けてしまうところでした。

中学生や高校生ではありがちな事例ということで、私も脇が甘かったことですし、今回は没収はせずにしっかり話し合いをして和解しました。







悪いことだと思わなかっただと?


それはさておき、素直に謝罪してきたのは、





素直にどうして犯行に及んだかを話したネネ。




ひとまず。冷静になってきた母。



その後、ブログに沢山届いていたコメントを読み、心を落ち着かせたわけです。



わたしのブログのコメントを読んだネネは、

と笑ってました。




笑い事じゃねぇムキー

 
 

次やったら、没収どころか解約の刑です真顔



ちなみに、iPhoneの設定は脇が甘かったようなので調べに調べて設定し直しました。
ルールを再確認した上で、またパスコード盗んだり勝手に設定変えたあかつきには、今度こそ解約ということを改めて約束しました。


コメントにもありましたが、このような悪知恵が働くものなら、ぜひ勉強にその情熱を注いで欲しいものですよねゲロー
皆様、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、タカミスキンピールは使ったことありますか?

今回は毛穴族の私が手放せない一品、タカミスキンピールをご紹介させてください。


こちらは、タカミスキンピール10ml(初回限定お試しサイズ)です。12回分です。

水のようなサラサラとしたテクスチャーで、洗顔後の化粧水の前のお肌につけます。

塗ったら3分置きます。←ここ重要です。侮れないポイントです!

この3分が、使ってみるとお肌が実感する大切な時間なんです指差し

最初はわざわざ3分間を計るの面倒じゃ…と思ってましたが、使い続けていくうちに3分間きちんと計らなくても腹時計のようにタイミングがわかるようになりました。笑

リアルな友人には基礎化粧品は何を使ってるの?とよく聞かれますが、タカミスキンピールです。

使い始めてちょうど2年目になりました飛び出すハート

手放せません。


初めての方限定なのですが、お試しサイズが購入できます気づき

ご興味がある方は、ぜひ使って実感してみてくださいねニコニコ




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick