Ameba公認マーク
 



こんにちは!
今日はPR記事になりますが、私が1年以上愛用していて本気でオススメしているタカミスキンピールのお話です。




キッカケは2020年の夏の終わり。



お声をかけていただきお試しということで使い始めたのがキッカケでしたが…

今では本当に手放せない存在です。



一度、ズボラが発動してしまい、タカミスキンピールをサボってた時期がありましたが、





激しく後悔しましたネガティブ



私って慣れると最初の感動を忘れて、こんなもんだと思い込んでしまうんですよね…



でもね、全然違ったんです。

化粧のノリとかも全然。





スキンピールというネーミングから、



とか、



というイメージを持たれがちですが、(実は私も思ってました)



タカミスキンピールは、美容皮膚の現場で生まれたもので、毎日自宅でもスペシャルケアができるように誕生したもの。



はがすのではなく肌の生まれ変わりサイクルに寄り添った処方にこだわったそうです。


だからこそ、角質除去のような強い刺激も感じません。



水みたいなサラッとしたテクスチャーなので、きっと使い始めは『しっとりもしない感じだし、いいのかよくわからない』と思うかもしれません。

でも、使い続けていくうちに必ず、



お?!



と感じる朝が来るはず電球



サムネイル

私は敏感肌だったので、使い続けると肌の調子がいいことに早い段階で気付きました!



いつものスキンケアの前に塗って、3分おいてからいつもの化粧水などを塗って下さい。



この3分、侮れません。



今年、44歳になりますが、昔よりちょっと自信が持ててます(それを人は自意識過剰とも言う指差し


 

お一人様1回限りですが、まだお試しされていない方はぜひお試ししてみてくださいね飛び出すハート

肌を引き締め美しい肌へ、いざニコニコ









あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。