いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 


前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

いやー、コメントでの予想通り、朝からお出掛けした結果、子供達を疲れせる計画が私の方が先に泥のように疲れ果てたという。

予想的中大当たりでした。(白目)

ありがとうございました!!笑い泣き


皆さん、三連休お疲れ様でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はメッツァヴィレッジに行ってきました!

我が家からは遠いけど大好きな場所。




早起きして出かけたものの、道中トラブルがありまして。



ヨリコが高速道路を走行中、



と始まったゲロー



朝飲ませた酔い止め、

効かなかったのかー!!不安



あと何時間?あと何分?帰りたい!と立て続けに言われるストレスに、私も酔い潰れそうになりました真顔



結局、朝渡した酔い止めは飲んだフリをしていたらしくて真顔

途中で飲ませたら良くなりました。



酔ってからも効く酔い止めは手放せません。



到着したら元気になって自然を満喫!!

空が広い!


野生化成功です。



予約していたファンモックへ。




久々のファンモック、私は全然立っていられなくて転けまくり、

肉が四方八方暴れまくり、全身打撲かと思うくらい身体が痛い…!



子供達は水をかけてもらっておおはしゃぎで大満喫してましたニコニコ



楽しいというより、私的には過酷なトレーニングでした。

体幹無いからしんどかったー!

でもホント、いい運動にはなりました!!




ちなみに、有料ゾーンのムーミンバレーパークには入りませんでした!

入り口までは行きましたが、、、



チケットの価格見て…

断念笑い泣き笑い泣き




子供達、ムーミンをよく知らないので、まずはムーミンの物語を観せつつしっかり予習してから、改めてリベンジしたいと心に誓いました真顔




ちなみに私たち、ファンモックがある場所もムーミンバレーパークだと思ってましたが、我々が遊んだ場所はメッツァというところらしい!!

ムーミンバレーパークは有料のところからなんですね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・






土佐ジロー卵のプリンも頂きましたニコニコ
固めよりのとろりんプリンでしたキラキラうましー

濃厚だけどしつこくなくて!これも子供達から大人気。ごちそうさまでしたーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





イベントバナー

 





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick