いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

コメントありがとうございました!!

お返事ができず申し訳ありません不安



コメントありがとうございます!!



病院の定期診察で、もう療育は通わせなくても大丈夫じゃないかな、という話になりやめました!!

病院に通われてましたら、相談してみるといいと思いますニコニコ

続けてきたことをやめさせるとなると、それなりにリスクが懸念されたり、不安も生じますし、なかなかひとりで決断できないですよね!わかりますー


色んな人に相談してみて決めたらいいと思います!

頑張ってくださいね気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、三連休。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あと少しで夏休みというのに、三連休だなんて狂ってる!

『暇だ』『お腹すいた』『夜ご飯なに?』は地獄でしかない。



昨日は予定もなく、家で過ごしました。



今日も出だしから部屋がぐちゃぐちゃ…

なんでこうなるんだ…

お腹すいた、ヒマだー、ごはん何?ばっかり。



ムキー!!家にいる方が疲れる節分

イライラするー!!



というわけで、今日はうるさい2人を旦那氏が映画に連れて行きました。(←渋々)



ネネは友達とディズニーランド。

私は映画の間に2.3時間くらい一人でゆっくりできると思いきや、

とつぶらな瞳でお願いされて、




てな具合でメイクもマスク上しか施せず、バタバタして見送ってきました。



交通機関では1度も座れなかったのと、母は帰りの電車で乗り換えを間違えてしまい、完全に力尽きましたチーンハー。



ちなみに、ネネは明るいうちに帰宅。

中学生のチケットはちょっとは安いけど、半額ではないから最後までいないと勿体ない気がするんだけど!

真面目で結構なこと?です笑い泣き



明日は午前中から遠方の公園に連れて行って、朝から疲れさせる作戦です!!


 

楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick