いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

リバウンドしないように頑張りますっ!!

(日曜日の夜はだいたいカオス。)


・・・・・・・・・・・・・・・・


※今日は月経過多の話です。

血の表現が出てきます。

苦手な方は読まないで下さいね!





サムネイル

姉さん、事件です!




5年間入れていたミレーナを抜いた後、初の月経が今朝やってきたんですが、



夕方から、殺人級の出血ですゲロー



立ち上がるたびに、生温いのがジョワァ〜と出て、



トイレに行った時は便器内が血の海、拭くときは手が血だらけに。



サムネイル

なんじゃこりゃあぁ〜


ってなりました



これ、ミレーナを入れる前より酷いかもゲッソリ



婦人科で医師がチョコレート嚢腫も子宮腺筋症も良くなってるし、更年期だし、もうミレーナは抜いちゃって大丈夫でしょうと言うことで躊躇うことなく抜いてもらいましたが、結果、恐ろしい量の出血で顔面蒼白です。



調べたら、更年期で大量出血になることがあるってあったし、これも更年期の症状のひとつなのかもしれないけど、



これでまた子宮腺筋症やチョコレート嚢腫が酷くなったらツライなガーン



初めて子宮腺筋症を患った時、あれは忘れもしない、



婦人科で待合室で、椅子から転げ落ちるくらいの激痛で、見兼ねた助産師さんが陣痛待ちのベッドに寝かしてくれたのでした…真顔

まるでお産の苦しみでした。



あれから、ピル、低容量ピル、ディナゲスト、ミレーナ、と色々やってきて落ち着いた子宮腺筋症でしたが、月経再開でいつまた暴れやがるかわからぬ恐怖…



でも、今日はまだお腹は痛くないです。重いだけ。

すごく重いだけで済んでます。



明日は2日目。

これから明け方にかけて痛くなるのだろうか。

また陣痛みたいになったら怖すぎる真顔




・・・・・・・・・・・・・・・・



生理痛で何かいいグッズは無いかと検索していたら、何これ、めっちゃいいじゃんお願いと!

生理痛 温熱ベルトの後に「父の日」。
父もそういえばお腹が冷えると言っていたな。

とりあえず、ゆたぽんですよね。


形はもっと古めかしかったけど、ゆたぽんには陣痛時、生理痛時にかなりお世話になりましたー!!
楽天のお買い物マラソンがもうすこしだけど、待てません笑い泣き

要エントリー

イベントバナー

 クーポンをゲットしましょー!!



お返事返せなくてごめんなさいお願い

おやすみなさいネガティブ




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick