行ってきました!
こどもとかめらファミリー向けフォトブックレッスン。
講師はメモアルフォトブックの徳本雅美さんです
 
今回初めてお会いしたのですが、わかりやすいし、おもしろいし、
話しにぐんぐん引き込まれ、
あっという間の4時間でした~
 
フォトブックって行事の時に作るっていうイメージだったので、
作るのにも気合を入れすぎて、時間かかってしまい、、
挙句の果てには、中途半端のまま終わってしまうというパターンで、、
 
もっと普段使いをしたいなぁっと思ってたんです。
そんな悩みも秒殺!スッキリ!
 
写真を撮ってからフォトブックにするまでの長ーい道のりを
軽やかに進んでいけるように導いてくれました♡
 
フォトブックもたくさんの種類を紹介していただき、
自分の好みに合ったフォトブックをつくっていけそうです♡
 
まずは、作ろう♡フォトブック🎶
 
(photo by shinobuさん)
 
今日のレッスン参加メンバー
Keikoさん、Satokoさん、 Naomiさん、misakoちゃんTaeko
junkoちゃん、徳本さんsachiちゃん、nanaちゃん
 
 
徳本さんは本日東京ソラマチにて開催されるイベント
ベビー&キッズフェスタ2017」ご出展されるとのこと。
 
ステキなレッスンをしていただいた徳本さん
すばらしい機会を用意してくださったしのぶさん
ありがとうございました🎶
 
 

【Colorsメンバーによる情報

 

1月31日(火)

♡nana♡

かんたんPhotoLesson(応用編)

@品川区(講師自宅)

詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

2月2日(木)

♡junko & sachi♡

Valentine photo &スクラップブッキング

@川崎市(講師自宅)

詳細はコチラ→☆☆☆

 

2月10日(金)

♡taeko♡

スマホ限定フォトレッスン

~光と構図スタイリングを学ぼう~

@M工房さま→ 

 

 

2月16日(木)

♡taeko♡

ママのためのカメラ講座 入門編

@センター南 おひさまライズ→

詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

2月23日(木)

♡nana♡

かんたんPhotoLesson(基礎編)

@品川区(講師自宅)

詳細はコチラ→☆☆☆

 

2月28日(火)

♡nana♡

かんたんPhotoLesson(入門編)

@品川区(講師自宅)

詳細はコチラ→☆☆☆

 

3月11日(土

♡taeko♡

ママのためのカメラ講座 基礎編

@センター南 おひさまライズ→

詳細はコチラ→☆☆☆

 

4月22日(土

♡taeko♡

ママのためのカメラ講座 応用編

@センター南 おひさまライズ→

詳細はコチラ→☆☆☆

【こどもとかめらファミリー イベント情報】

♡1期生 Humming♡

2月7日(火)

satokoさん・chikakoさん・keikoさん

くものきょうしつ撮影会

(お写真拝借しました)

詳細は☆☆☆

 

 

 

♡4期生 Hapi♡

2月17日(金)

suさん・kanoさん

授乳フォト&ベビーマッサージ撮影会

(お写真拝借しました)

詳細は☆☆☆