埼玉・越谷 ずるいほど美しくナチュラルに!ロケーション&出張プロフィール撮影、フォトレッスンのナチュラル美的フォトブランディング

埼玉県・千葉県・東京都など関東を中心に、起業女子向けプロフィール撮影、サロン・セミナー撮影、フォトレッスンなど写真を使ったブランディングをサポート!七五三、お宮参り撮影、キッズ&ファミリー撮影も受付中。ナチュラル美的フォトグラファーKanoのブログ

詳細&お申し込みはこちらをクリック!


NEW !
テーマ:

 

ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。 

 

残1席!!!詳細&申し込みはバナーをクリック!

 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、わたしのフォトブランディングコンサル生のうち3名の方のプロフィール撮影をしました!

みなさん、仲が良いのでせっかくなら一緒にわいわい撮りましょうって♡

 

まずは、

ハートフルフォトライフ 

女性起業家応援フォトグラファーhitomi さん

  (ブログはこちら
 
 
Hitomiさんの良さは、真面目さ!!!
しっかりと入念に撮影の準備をして本番を迎えるところ。
これ、誰にでもできることではないので、私も見ならなきゃと思っているところです。
 
そして、穏やかでアットホームな癒し感!
写真が苦手!という人でもHitomiさんの前に立つと、緊張がほぐれてリラックスできるんですよね。
そんなHitomiさんは、写真が苦手なアラフォー起業女性の救世主
撮ってもらったら方が、口を揃えて「良かった~!」って言ってくれます。
Hitomiさんのお客様は紹介がほとんど、というのもうなづけますね。
 
写真が苦手な、アラフォー&アラフィフの起業女性はぜひ、Hitomiさんに撮ってもらって下さいね!
 
お次は、
 
ぬくもりフォト 
癒しを届けるフォトグラファーyumi さん
(ブログはこちら
 
 
Yumiさんの良さは、何と言っても、一歩ひきながらも、寄り添い見守るというスタンス。
一緒に中に入って撮影するタイプのフォトグラファーさんもいますが(私ですね)
Yumiさんはあえて、一歩引く事で、家族の自然な様子や空気感を、あますところなく
写し取ってくれる、そんなフォトグラファーです。
 
そんなYumiさんの写真のイメージは「癒し」そして「日常の幸せ感」と言えばいいでしょうか。
Yumiさんは人物撮影だけではなく、スナップ撮影もとても素敵なんです。
イベント撮影では、その様子をイメージ豊かにバリエーション豊かに写し取ってくれます。
ご自身のライフワークとして「光と影」というテーマでも作品を撮っていますので
是非ブログをご覧くださいね。
 
最後は
smileキャッチフォトグラファーmiyu さん
(ブログはこちら
 

 

Miyuさんの最大の強みは長年のこども写真館店長経験!

お子様扱いはぴかイチ!

先日同じフォトコンサル生の七五三写真を受けていましたが、

大絶賛されていました!

どんなお子様も笑顔にしちゃう、まさに「Smileキャッチ」フォトグラファー。

 

そして、七五三の着付けやヘアセットまでトータルプロディースが可能です。

フォトグラファーでここまで出来る人ってなかなかいませんよね。

 

私もMiyuさんから教わりたいことが山ほどあります。

 

コンサルを受けてお仕事の軌道にのり、

活躍の場を広げているこの3名がまぶしく、とても誇りに思っています。

そのやる気と写真への情熱、私も多くを学ばせてもらっています。

 

こちらの3名の撮影レポやそのほかの写真はHPでもご覧いただけます。

 

 


 

自然だけど、ワンランク上の自分を撮ってもらいたい♡

そんな方におススメ!

ブランディングプロフィール撮影好評受付中!

 

 現在募集中のイベント&お知らせ

ひらめき電球11月28日 11時~13時 残り1席です!

 

 

SNSで効果的に写真を利用して売り上げアップ!

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座です。

登録開始から大人気です~!

下記バナーをクリックで登録できます。

Line@始めました!

撮影会や、キャンペーン、フォトレッスン情報など

配信しています。是非登録してみて下さいね!

 
または「@rrs5939l」でID検索
 

友だち追加

※753撮影の紹介を掲載して頂きました!

 

ホームページが出来ました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)