mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!


テーマ:

先日、元職場同期仲間で同じママフォトグラファーでもあり、バースデープランナーでもあるJunkoちゃんのBIG FLOWER LESSONに行ってきました♪♪


一緒に参加したメンバーは「こどもとかめら」ママフォトグラファー卒業生チーム!!

keikoちゃん sanaちゃん sakiちゃん takayoちゃんのHumming&Smileメンバー。

それぞれに撮影会をしたり、出張撮影、フォトレッスンなども行っているメンバーです。

今後の撮影会に学び合えたら・・・という事でこのLessonが実現しました。


私も今後おうちスタジオをしたいなぁという夢があり、その時に自分で作れたらいいなぁ!

とスキルアップしてきましたよー♪



この日のLESSONはBIG FLOWERを作るだけでなく、パーティデコのスタイリングの

考え方や配置などのアイデアも学ぶことが出来ました。

パーティプランナーの資格を取ったけれど、過去のパーティは自己流でのスタイリング

だった私。Junkoちゃんにスタイリングの考え方などを質問し、基本的に同じ考え方で

配置している事を聞いて、一安心!!


あとは小物の活用が上手なJunkoちゃんにどうやったら素敵なアイテムが揃うか?や、

それぞれのスタイリングの悩みなどを質問して、あっという間にLESSONは終了!

私も今度のmama-on!starting★fes2016で説明する内容の確認と自信につながる学びでした。

いつか、私もグループの枠を超えて、お料理やスタイリングLESSONが開けるといいなぁ!

と思っています。

早速おうちスタジオ?!に飾りましたー!


今でもリクエストにより小さなお料理教室やおもてなし教室はしているけれど、私の

カメラライフにつながる、なにかデコレーションやスタイリング、パーティLESSONが

出来たらいいなぁ!それまでしっかり自分の引き出しをいっぱいにしておきますね!


Junkoちゃんがスタイリングを担当するイベントがこれから沢山開催されますよー♪

素敵な装飾ですので、是非遊びにいらしてくださいね!!


via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。