自信を持って自分の人生自分らしくキラキラ

モヤモヤしてる時は、動いて解消!

ヨガとフィットネスで
心身のバランスを整えましょう


カナダカナダ・バンクバーで

現地の方へのヨガとフィットネス
指導歴4年

日本の方へ向けては

バイリンガルヨガ体質改善マスターとしてグローバルに活動中

 

Mamiです

<初めましての方はこちらをクリック>
上差し

 

 

 

 

細胞からみなぎるエネルギーを導く

プロディーサーMamiです。

31810_otyxyzczztc5mmvjmwyxmzqzmdyxyzblyti0zdnhn2y
 
 
 

先週末、バンクーバーの

俳優事務所に入りたくて

オーディションに行ってきたで♪

 

 

 

 

え?なんでいきなり?

って思った?笑

うち実は子役+俳優やってん

カナダに来る前はずっと

アルバイトしながら

俳優のお仕事しててん

 

 

 

 

今回のオーディション

まぁね〜結果は

うまくいかへんかった😝

 

 

 

この世界はそんなもんやから

全然凹んだりしてないから

安心してな😉

 

 

 

100回落ちたら

ご褒美に

良いお寿司屋さんに行くからw

 

 

 

よくも

100回も落ちれたなって🤣👍

そんな感じです

 

 

 

宣材写真はオッケー

職歴もオッケー

やったんやけど

 

 

 

やっぱり英語の壁がでかかった!

発音もやし会話力も文法ぐちゃぐちゃで

ネイティブ並みの会話力はない!

やっぱり海外に住んでても英語は永遠の課題やな

 

 

 

「残念やけど言葉の問題から

君と契約するのは難しい」

 

 

 

まぁ自分の中での分析でも納得

 

 

 

 

だから、言われたことを真摯に受け止めて

言うてる事わかります。

また英語や演技力のスキルを磨いて

挑戦させていただきます

 

 

 

とニコリと笑う私

 

 

 

最後はバーイ!と余裕な感じでいた

つもりやったんやけど

面接室から出て行くとき

ガラスのドアに

 

 

 

ゴツン!

 

 

 

みごとコントみたいに

頭ぶつけてしまいました🤣🤣🤣🤣

 

 

コメディアン志望で言ったらよかったな🤣

 

 

 

オーディションに落ちたらそれは自分に能力がないって事!?

 

 

 

 答えはもちろん・・・

 

 

 

違う!

 

 

 

 

すべては巡り合わせ

自分がその時その瞬間

居るべき場所っていうのがあって

今回の事務所は自分が入るべき

場所ではなかったってこと。

 

 

 

まぁもちろん

日頃から自分を磨く

努力は必要やと思うけど

 

 

 

 

英語で言うと

Don’t take it Seriously.

真面目に受けとらないほうがいいよ

 

 

 

 

オーディションとかさぁ

仕事の面接とか落ちると

人間やから凹む時もあるやん?

中には鉄の心を持った人もいるw

 

 

 

なぜ凹むかって言うと

多くの人が

I am not enough

私は十分じゃない

自分には能力がないんや

 

 

 

 

で自分を責めてしまいがち

昔の私もそうやったで

 

 

 

  

そうじゃなくって

ただ単にそういう

巡り合わせじゃなかったってだけ

 

 

 

物事ってうまくいかへん時は

全然うまくいかへんけど

うまくいく時はめっちゃうまくいくやん!

 

 

 

 

 

うまくいく時は頑張らんでも

パズルのピースがバッチリ重なる

 

 

 

だから、この世のどこかに

自分が持ってるパズルのピースが

バチっと当てはまる場所が

あるはずやから

 

 

 

そこに巡り会えるまで

行動することが大切やなぁって

それが40代になった今の私の考え方

 

 

 

チャレンジしたり

行動したりする事はタダなんやから

挑戦できる時に挑戦しまくったれ!

 

 

 

 

 

一度きりの人生

何か挑戦したいことがあったら

私みたいにガラスドアに

頭ぶつけながらでもがんばっていこう♪😂

 

 

 

頭ぶつけた話あったらぜひ聞かせてな♡

聞きたい聞きたい♪

 

 

 

リアルで会おう!日本帰国イベント!

 

 

さてさて

頭ぶつけ過ぎて脳しんとう起こす前にw

楽しい計画一緒に立てよう♪

 

 

 

この前のメールで

ご報告させてもらった様に

9月〜10月中旬

日本、故郷の京都に里帰りします♪

 

 

みんなに会いたいから

イベント考えてるねん

 

 

 

====

場所

====

京都

 

 

    

【質問】クラスどれがやりたい?

京都の芝生で

①バイリンガルでパークヨガ

②Fit Party

③どっちもw

  

※このブログに返信で答えられるよ♪

 

 

5月メンバー様【無料】イベント

 

 

多分5月後半朝5:30頃の予定

今、バンクーバーの生徒さんと

連絡とって日程調整してるから

もうちょい待っててな♡

 

 

英語できひん、勉強中

ヨガ哲学ってなに?知らん

 

 

こんな方でも大歓迎♪

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう‼︎

素敵な1日を過ごしてな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続者続出!一番人気プログラムはまもなく募集開始♪

 

 

↓↓    ↓↓

詳細リンクはこちら

 

 

====

内容

====

月・水・金

あさ5:30

30分の

フィットネス+ヨガのクラス!

=========

どんなクラス?

=========

<流れ>

①Cardio 有酸素運動🕺3分

②Workout 筋力強化🏋🏻‍♀️20分

③Stretch with Yoga 🧘🏻‍♀️7分

ヨガのポーズでストレッチ

カナダ🇨🇦学んだパワフルな

フィットネスで音楽と一緒に

楽しく体を動かし

締めはやっぱりヨガでほぐす

至福の時間✨☺️✨

======

どこで?

======

Zoomジム

お問合せ

 

LINE公式アカウント下矢印

 

 

⁡⁡

 

 

 

 

バターココアでお気軽

16時間ファスティング

5days チャレンジ!

 

❤️‍🔥次回募集は‼️

ファスティングで瞑想体験もできる!

 

🆕✨SUGAR ADDICTION 

砂糖依存から脱出大作戦!🤩

 

 

 

 

詳細リンク下矢印音譜音譜

こちらをタップして頂くと見れます♡

 

 

お問合せ

 

LINE公式アカウント下矢印

 

 

 

➡️1期生

定員3名→🈵→増席→🈵

 

➡️2期生

プライベートプラン2名様

 

➡️3期生

定員3名→🈵→2席増席→🈵

 

 

➡️4期生

定員3→🈵

 

➡️5期生

定員3→🈵

 

➡️6期生

定員3→3名様増席🈵

 

➡️7期生

定員→🈵

 

 

 

インスタグラム @mamiyoga.world 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございますピンクハート

 

 

MAMI YOGA WORLDでは

ヨガ、英語、海外が好き

もっと知ってみたい方へ

 

現地から「今」の状況を

マミの視点からお届けしています。

 

少しでもみなさんのお役に立てる様な

発信を心がけていますウインク

 

今日もあなたがHappyになりますようにチュー

Lots of LOVEハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気記事ニコニコ 罪悪感ゼロ ビーガン&グルテンフリー フィナンシェ
ニコニコ 【クラスレポート】英語とヨガの楽しいクラス風景
ニコニコ 【グローバルParty】レポート♪
ニコニコ 【健康】やる気ないだるい?それって9月病?
ニコニコ 【バイリンガルヨガ・クラス受講者の感想】Ayanoさん
ニコニコ 【頭が冴えるヨガのポーズ】
ニコニコ 人生2回目のファスティング
ニコニコ テクノロジー系の企業さんで ランチタイム・ヨガ
ニコニコ 久々に大爆発!月一女子の日に起こった事

 

お問い合わせ下差し