こんにちは!!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます💕

佐藤真実(サトマミ)です

 

 

初めましての方は→こちら

私のファスティングの原点→こちら

 

■発酵食品講座での人気記事

 

 

ブライダルファステティングされた30代男性S様のご感想

 

とっても前向きにファスティングをしてくださった

30代男性 S 様

 

準備食前から、お食事も丁寧にされ

5日断食に初挑戦してくださいました✨

 

そんなS様だからこそ、いい結果が爆  笑爆  笑爆  笑

 

下記、ご感想になります

 

========================

●今回のファスティングで変化

 

BODY:体重が4kg👏

気になっていたぽっこりお腹も大分凹んで身体が軽やかに✨

肌の調子も上がった✨

 

MIND:食事について以前よりも気をかけるように✨

和食中心の生活で以前よりも

調子が上がったので和食が好きになりました。

また料理にしてもまごわやさしいを守るため、

自分の中で工夫するようになり楽しく作るようになった気がします!

 

●ファスティングのご感想

 

正直半信半疑だったのですが、

ダイエット効果以上の効果を感じて

すごい不思議な体験でした。

 

 

最初のイメージとしては食事制限で

空腹を我慢するシーンもあるのかな、と

覚悟していたのですが、

いざ断食期間になってみると

酵素ドリンクだけでも特にお腹は空かず、

かといって食欲がなくなったわけでもなく、

至って健康的にするすると体重が落ちていく日々でした。

 

 

そんなファスティングの効果を実感した、

という体験はこれからの食生活にも

役立てられると思っています。

 

総じて、やってみて良かったです!

========================

 

嬉しいお声をいただき、ありがとうございます🥹🥹

 

結婚式という大事な時期にお力添えできて

とっても嬉しいです✨

 

お食事の概念がかわられたのも、本当嬉しい照れ🙌✨

 

ファスティング、お疲れ様でした!!!!