こんにちは!!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます💕

 

7日間で素敵に変わる!!

 

体の断捨離で、

美しくポジティブに世界を変える✨

 

ファスティングマイスターの

佐藤真実(サトマミ)です

 

初めましての方は→こちら

 

ファスティング(断食)で体の中で起こる変化はこちら

 

 

ファスティングマイスターが発酵食品教室を開催する理由✨

 

今日は、

『世界一贅沢な材料で作るキムチづくり』

『手前味噌づくり』

 

2つを開催しました✨

 

 

 

本日も素敵な方にお越しいただきました✨

 

◆整理収納アドバイザー 伊藤オリエさま

https://ameblo.jp/orie100yennmanma/

 

◆起業トータルサポートフォトグラファー 谷口みほりさま

https://www.instagram.com/joy_works7/?hl=ja

 

◆パーソナルスタイリスト 宮本彩さま

https://ameblo.jp/e-s-t-h/

 

 

 

ランチタイムや

ティータイムなど、話が盛り上がる爆  笑

楽しみな時間でもあります✨

 

image

 

 

食の話はもちろんですが、

仕事や家庭、子供の話まで色々です^^

 

 

 

私のメインのお仕事は

『ファスティングサポート』です。

 

 

ファスティングは『マイナスの栄養学』

 

食べないことによって体を整えていきます^^

 

 

ファスティングの効能は

 

もうーーーー多々あり、

 

究極の健康法だと思っているのですが、

 

ここは長くなるので、また今度♡

 

 

 

ファスティングで

綺麗になったコップに何を入れるか?

 

ファスティングで終わりでなく

ファスティングを始まりとしてほしい!!

 

そして、どんなものを入れたらいいかを

お伝えしたい!!!と思い、

 

発酵食品の教室をしてます^^

 

 

 

美味しくて、次の日のトイレが楽しみな

『世界一贅沢な材料で作るキムチ』

image

 

麹が市販の約5倍入っており、旨味たっぷりな

『手前味噌』

 

 

2つとも発酵食品✨

腸内環境を整えて

免疫力もアップします

 

 

 

日本は発酵大国で

発酵食品が豊富です!!

 

 

善玉菌優位にするためにも

発酵食品を取らない理由がない✨

 

 

なおかつ美味しいんです♡

 

 

お味噌はこんなコメント頂いてます

 

 

 

 

 

 

キムチはこんなコメント頂いてます

 

 

 

 

 

 

やっぱり食べることが好きで、

美味しいものが大好きで

 

だからこそ、

体にもよくて

美味しいものが最高ですよね✨

 

ランチのレシピもお伝えしてますよっ!

 

image

 

<<今後の予定>>

 

【世界一贅沢な材料で作るキムチづくり】

7月28日→満席

7月31日→残3席

9月  6日→残3席

9月10日→残3席

 

お申し込みはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/19100/1/

 

 

【手前味噌づくり】

9月16日→残3席

 

お申し込みはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/18373/1/

 

 

体も満足し、

心も満たされる発酵食品✨

 

気になった方はご連絡くださいね^^

 

個別カウンセリングをどうぞ

24時間 受付中💕

(面談は広島市内又はオンライン)

こちらよりどうぞ

 

優先的に講座案内

私のつぶやき etc

お気軽に登録をどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ファスティング HP 

ファスティングについて詳細があります