”★激アツ!「心屋仁之助のトーク&ライブ」熊本、でした!” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ぢんさんのトーク&ライブ熊本

めっちゃ楽しかったー♪

 

待ちに待った!!

ぢんさん初熊本での単独イベントヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

ぢんさん舌好調で━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

歌もノリノリで

オープンカウンセリングもキレッキレ

 

熊本で大切な仲間たちと一緒に

こんな時間を過ごせてしあわせでした!

 

 

会場の森都心ビル
いつもよりも凛々しく見えたようなau

 


 

 

 

ぢんさんから

機会をいただいた

西日本豪雨・大阪北部地震支援の

募金活動にも

ご来場の皆さまから

たくさんのご支援をいただきました。

 
さすが心屋です!!
 
こんなに
お札がいっぱいの
募金箱って見たことないです。
 
開場から開演までの30分という
短時間にも関わらず
総額271,476円
のお気持ちをお預かりしました。
 
100円玉より1000円札の数が
1.5倍くらいあったという、、、
被災地への思いと
心屋イズムを感じる募金活動でした。
 
手続きが完了しましたら
ブログにて報告させていただきます。
 
本当にありがとうございました。
 
開催3日目の急発進だったにも関わらず
実施を快諾して寄付もしてくださったぢんさん
 
協力してれた
九州地区の心屋カウンセラーのみなさま♡
image
 
横断幕作成を引き受けてくれたチーム熊本のえみちゃん!!
 
 
活動を見守ってくれて、
寄付もたくさんしてくださったジェニーさん
写真一緒に撮ってなかったー😭
素敵なお写真お借りしました♪
 
 
全体をビシっとサポートしてくれたびわっち
 
ご支援くださった
全ての皆さまに感謝ですありがとう
 
 
2年前の熊本地震の際に
全国から届いた支援。
 
今度は熊本くまモンから
感謝を込めて、
全国へ届けていきます!腕。
 
 
 
 
そして、
 
明日は
熊本でのオープンカウンセリング開催です!
この愛の循環を
一緒につくってみませんか。
 
お会いできますこと
楽しみにしています。
 

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: さくらんぼ保育園

担当  
7/22 (日) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 さくらんぼ保育園

http://sakuranbohoikuen.jp

 

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは


 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※3月のオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額東日本大震災義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ


 

今回
さくらんぼ保育園さんに

趣旨をご理解いただき、


保育園のホールをお借りしての

オープンカウンセリングでとなります。

 

園長のたちかわみのり先生と

ご縁をつないでくれたいづみちゃんありがとう

 

 

さくらんぼ保育園

いつ行ってもあったかくて

気持ちがいい。

 

お借りするホールも

本当に気持ちがいいんです。

この場所でオープンカウンセリング

いい時間になることは決まりました!!

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

共に生きる。

住んでいる場所やおかれている環境にかかわらず、
送り出すエネルギーと受け取るエネルギー
が循環し縁が円となっていく。

 

それが今困難に向き合っている方々にとっての

前に進んでいく一歩になる。


そして、
支援者の皆さまにとっても
新たな一歩になる。

 

そんな縁と縁がつながりあって

円になる

そんな共に生きる

という循環を微力でもつくっていきたい。 

 

 

わたしはひとりじゃない。

愛はいつもそばにあることを受け取って、

 

その輪が幾重にもひろがり、重なり、

希望の光となることを

願っています。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

今回の被害に心を痛めている方

 

自分らしく生きたいと感じている方

 

そんなあなたにとっての
一歩となる時間になりますように。

そのままのあなたと
お逢いできることを楽しみにしてます。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: さくらんぼ保育園

担当  
7/22 (日) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 さくらんぼ保育園

http://sakuranbohoikuen.jp

 

 

 

 
 

募集中のプログラムビックリマーク

魅力ふぉと♡

Stage upプロデュース
-1dayプラン-


日時:7/23日(月)12:30-16:30
場所:神戸ハーバーランド
4名様限定


自分を知り
魅力を開花し
人生の主人公として輝く
あなたをプロディースする1DAYプラン!

Stage upプロデュース(佐々木 磨美子)
プロフィール撮影(魅力ふぉと♡TOMOKO

 

 

 


自分の中にある魅力を
思い切り花開かせて
ステージアップしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

>>>お申込みはこちらから<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道