ママが笑えば( *´︶`*)
子ども達もパパも
家族みんなが幸せになれる

 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

もう我慢せず、もう遠慮せず

ちゃんと泣いて
ちゃんと笑おう

自分の気持ちを素直に出して
生活していくヒントがここにあります☺︎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 
 

昨日は熊本初開催
ぢんさんこと
心屋仁之助師匠のトークライブでした♪
ついに最前列
くまモン団扇持って参戦して来たぉ♪



トークライブだけど
カウンセリングなのです


歌ってるけど
カウンセラーなのです




だから

聴きながら涙が止まらなくなる人もいれば

モヤモヤが止まらなくなる人もいる



詰まってたもの

隠してたもの

見ないようにしてたもの

気付かないフリしてたもの

握りしめてたもの



そんなもの達を
ぢんさんはいとも簡単に表に出して
曲とともに流してくれる



ただライブを楽しむだけで

タダじゃないけどね(笑)


お金を払って
会場まで足を運んで
時間を費やした分だけ

ちゃんと循環してもらえる



あ、分かんない

受け取らない人も
いるのかもしんないけど(笑)





私はと言うと

ライブ終わって気付いたら
お肌ツルピカになってた

更に可愛くなってた(*´罒`*)




ライブ中

何度もぢんさんと目が合った気がしてて



その度

「お前はもう大丈夫」って
デッカイ太鼓判押された気がした♪



あーーーー
楽しかったーーーー♡
ヾ(*´∀`*)ノ


ぢんさん
有難うございましたーーー!!


また熊本来て下さいねーー!!




アップテンポの曲になると
本当はついつい踊り出したくなったけど

そこだけはガマンしてしまった

恥ずかしすぎて(//∇//)てへ♡




その分、今日のZUMBAで
めいっぱい踊って来よーーっと♪
ヾ(*´∀`*)ノ



以上、久しぶりに
つぶやき以外の内容書いたな(笑)

ぢんさんトークライブの感想でした♡




 
世界に笑みを♡
image

※子育てをやり切った次のステージ満喫中虹キラキラ

 
どくしゃになってね…