愛の循環を熊本から被災地へ!募金活動ご報告 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

7月20日に熊本で開催された

心屋仁之助さんトーク&ライブで

実施した募金活動の寄付が

完了しましたのでご報告します。

 

会場で集まった271,476円に加え、
 

こちらのイベント収益の一部として

お預かりした11,000円と
 

東京・熊本で開催したオープンカウンセリングの

お気持ち10,000円


292,476円を
大阪北部地震へ60,500円
西日本豪雨へ231,976円

日赤の災害義援金として寄付しました。

image

会場でご協力くださったみなさま

 

機会をくださったぢんさん!!

 

一緒に募金活動をしてくれた

オープンカウンセリング九州チーム・チーム熊本のみんな♡

image

ご協力くださった全ての皆様に感謝して。

 

びわっち♡たくさんのサポートありがとう!!

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

共に生きる。

住んでいる場所やおかれている環境にかかわらず、
送り出すエネルギーと受け取るエネルギー
が循環し縁が円となっていく。

 

それが今困難に向き合っている方々にとっての

前に進んでいく一歩になる。


そして、
支援者の皆さまにとっても
新たな一歩になる。

 

そんな縁と縁がつながりあって

円になる

そんな共に生きる

という循環を微力でもつくっていきたい。 

 

 

わたしはひとりじゃない。

愛はいつもそばにあることを受け取って、

 

その輪が幾重にもひろがり、重なり、

希望の光となることを

願っています。

 

被災地の1日も早い復興を願って。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道