“愛をカタチにココロに届ける” まみプロデュース 〜結婚式二次会編〜 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

PCも復活して、

おにゅーのMacちゃんで

気持ちも新たに(*´艸`*)

 

やっとこさ、

この記事が書けそうです(笑)

 

じゃんっ!!

沙織の結婚式二次会💕

 

あらためまして

今回、二次会の

プロデュースを手掛けました

まみPです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回の相棒まるちゃんと!

最終ミーティング中( ̄ー☆凛々しい。

 

 

近くから、遠くから

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました。

 

わたくし

この二次会準備を通して

こんなことを受け取ってました。

 

 

 

私のプロデュースは

『愛を目に見えるカタチにすること』

そして

『心を動かす場面づくり』

が全ての軸にあります。

 

 

愛っていう

カタチが見えなくて、

 

でも

あったかくて、

必ず誰の中にもあるものを

 

少しだけわかりやすく

目に見えるカタチで

その場所にいる方々に

届けていくのが

わたしの役割だと思っています。

 

そして、

愛を感じる時って

もれなく、

心を動かす時です。

 

そんな愛の景色、

心を動かす場面づくりの

セットアップが至福の時です。

 

むふむふむふ~って

アイデアも

めっちゃ湧いてくるーーーー。

 

 

さて、

今回の主役

沙織とだんなさま

とっても愛に溢れたお二人ハート

 

日本人離れした(*´艸`*)

愛情表現がお得意の

アモーレなご夫婦なので(^ー^)(^ー^)。(笑)

 

 

お二人のアモーレっぷりを

お魅せしていく仕掛けを

随所にいれさせて

もらいました( ̄▽+ ̄*)

 

んね(///∇//)

めっちゃわかりやすい(笑)

 

こらこら、

拡大しないでいいからねー😆

 

 

お二人から依頼された

二次会テーマは

・感謝を届けたい!!

・お互いのお友達に自分たちを知ってほしい💕

 

というオーダー。

 

 

「感謝を届ける」

なら

たくさん、たくさーーーーーん、

ふたりのしあわせな姿を

見てもらうことが一番!!

 

沙織の大好きな師匠

アッコさんの乾杯からスタートした宴は

 

かんぱーい乾杯

 

しあわせいっぱいの

二人の笑顔で

 

会場中に

笑顔の花が咲き乱れる

とってもハートウォーミングな

時間になりました。

 

 

 

そしてもうひとつ

わたしがこだわったのが

二次会の景品!きゃ

 

挙式直前で

忙しい新婦を連れ回して

こだわりの品々を

用意してもらいました。

 

手間と時間をかけて

愛情を込めて準備をしていく過程も

また私の萌えポイントなんです(・∀・)ニヤニヤ

 

こんな準備の時間も含めて

宝物なんだよね〜(つ∀<。)

 

景品をゲットした超ラッキーな皆さま💖

幸せの循環を

ご堪能くださっていたら嬉しいですあは

 

 

お二人のお人柄や

出会いから結婚までのエピソードは

 

 

 

 

 

 

プロフィール動画や

その後の新郎新婦なれそめクイズで

 

楽しくご理解いただけたのではないでしょうかー(゚∀゚)

ゲームも大変盛り上がりました!!

あたたかなご協力を

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

そして

プログラムの中には

二人へのサプライズも!!

 

沙織がアシスタントを務めた

心屋塾マスターコース33期

有志の皆さんから

可愛いアイシングクッキー!

 

講師のこうさかあきこさんから

沙織に贈呈いただきました。

 

 

そして

もうひとつau

幹事チームからのサプライズ!

会場を彩ったTiffany Blueのバルーンたち。

 

時間がかなり

タイトだった今回の二次会。

 

プログラム中の

サプライズはちょっと難しそうだったので、

 

ならば

会場を彩っちゃおうということこで、

まみP 閃きました!ひらめき電球

 

開催直前の協力依頼にも関わらず

沙織の幼なじみ、マスター同期、

ラッコンサル仲間、

ティアラっ女子などなど

50名近くの方々が

このサプライズに

ご協力くださいました。

 

本当にありがとうございましたちゅー

 

おかげさまで

しあわせな二人の笑顔に花を添えて

可愛さ増し増しの

フォトジェニックな空間になりました。

 

 

 

こちらのバルーンは

終了後お二人が持ち帰ってくれて

しあわせな余韻をしばらく

味わってくれたようですハート

嬉しいねーーー!!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

沙織ハート

美しく、可愛いく

旦那さまの大きな愛に包まれて

溢れ出した笑顔は

たくさんの人にしあわせを届けたねハート

 

この日を一緒に創れたこと

この時間を一緒に過ごせたことが

私の宝物です。

 

本当におめでとう!!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

そして

今回の宴を一緒につくってくれた

素晴らしい仲間たち

 

かずちゃん

小動物系かわいい女子かと思いきや、

 

キレッキレの職人技で

お仕事を仕上げていく達人!!腕。

ギャップ萌え(///∇//)

惚れてまうやろーーーー!!

 

まるちゃん

つくりものから司会まで

何なくこなすツワモノです。

本番にめっちゃ強い

まるちゃんのにこにこ名司会で

私も楽しみながら

進行できました。

 

いつも、本当にありがとう!!

 

 

魅力ふぉと♡TOMOKO

二次会の撮影はTOMOKOさんに

お願いしました。

 

夜のパーティだったのに

明るくて、

しあわせな空気感をそのまま

素敵な写真にたくさん収めてくれました。

 

100人越えの集合写真の撮影

本当にお疲れ様でした!!

 

よっしゃー!!crml

って気合いの掛け声に

わたし惚れました(///∇//)

 

当日急遽受付のお仕事を丸投げして

快く受け取ってくださった

千景さんずえちゃん

 

お二人がいたから

めっちゃ安心しましたー。

感謝ラブ

 

 

終了後のお気に入りの1枚

スタッフとお手伝いくださった皆さまの

笑顔が本当にまぶしいー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

動画じゃないのに、

ついつい手を振りたくなる気持ちheart

わかるーーーーーデレデレ

 

 

その他にも

たくさんのご協力を

本当にありがとうございました。

 

バタバタとしていて

直接お礼をお伝えできなかった方々に

この場で

あらためて感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

2018年夏至の誓い

プロデュース業やったるぞーーー(゚∀゚)

 

愛をカタチにココロに届ける

そんなワクワクを

これからも創っていこうと思います。

 

さぁ

ご一緒に

愛の景色、

心を動かす場面づくり

してみませんか。

 

ご依頼お待ちしてますウインク

 

 

 

 

 

new  神戸 
魅力ふぉと♡

Stage upプロデュース
-1dayプラン-


日時:7/22(日)12:30-16:30
場所:神戸ハーバーランド
4名様限定

自分を知り
魅力を開花し
人生の主人公として輝く
あなたをプロディースする1DAYプラン!

Stage upプロデュース(佐々木 磨美子)
プロフィール撮影(魅力ふぉと♡TOMOKO

 

 

>>>お申込みはこちらから<<<

 

自分の中にある魅力を
思い切り花開かせて
ステージアップしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

会場: ailes cafe@経堂

担当  
6/28 (木) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 小田急線経堂駅徒歩1分
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。
 

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは


 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※6月のオープンカウンセリングのお気持ち金は

北大阪地震の義援金もしくは支援金として

寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ



会場はailesa cafe@経堂。

カウンター越しにカウンセリングいたします(*´▽`*)

勇気の翼が生える場所です。


悩みに大きい小さいもありません。
 
今解決したい、今つらい、
今しあわせに生きたい。
 
そんなあなたにとっての
一歩となる時間になりますように。

そのままのあなたと
お逢いできることを楽しみにしてます。
 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…