”しあわせはいつもじぶんのこころがきめる♡恋活パーティー” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

昨日、

第2回恋活パーティin ハレノヒ食堂

開催しました(*´▽`*)♡

きゃしーさんのお料理はひとつひとつが

愛情いっぱいの芸術品です。

こんな素敵な場所だからこそ、

恋活を♡という千景さんの思いに

巻き込んでもらえてしあわせです。

ご参加くださったみなさま♥
ありがとうございます!!

毎回、毎回
イベントを主催すると

いろいろ

お試しがあったりしますが(笑)


詳しくはハレノヒ食堂店主きゃしーさんのブログへ( *´艸`)

 

最終的には

ぜんぶだいじょうぶ。

そのゴールにたどり着くための
経験なのだなーっと
終わってみて感じております。

ご協力くださった

全ての皆さまに感謝です。

本当にありがとうございました!!


今回わたくし
ありえないミスを事前にしてしまい

ご参加の皆さまには
ご迷惑をおかけしましたが、

 

みなさま、
あたたかく当日を迎えてくださって

本当に感謝しかありません。


イベント詳細は千景さんのブログへ↓

 

 

私、信じていることがあります。

「勇気を出した人を

 神様は絶対に見捨てない」

 

うちの師匠がくれたことばです。

 

 

勇気をだした結果、

たとえ

見えている景色が

自分の望むものでなかったとしても

その景色の中にも

神様からのご褒美はもうあるって
思ってます。

望むものも

望まないものも

どっちも受け取る覚悟をして

 

凸凹の自分のまま

生きていく覚悟をした時

 

そんな私で

踏み出した一歩で歩く世界は

思っている以上に優しいです。

 

昨日も

勇気の一歩をだして

ご参加くださった皆さまが

見せてくれた世界は

とっても優しくてあたたかな時間でした。

 

 

偶然という必然で

出逢った今回のご縁が

これからどんなストーリーを

紡ぎだすのか、、、

 

恋は落ちるものですが、

関係は紡いでいくものだと思っています。

 

紡いでいくうちに

生れる愛もあります。

 

わたしと旦那さんがそうなので( *´艸`)

 

 

 

 

あたりまえにあるものなんて

ないのかもしれない、

 

そんな風に
目の前の人と

大切な世界にひとりの私を

抱きしめる。

 

 

そんなきっかけを

これからもつくることが

できたなら嬉しいなと思います。


千景さん、きゃしーさん、

敏腕アシスタントようこちゃん♡
今回もご一緒できて嬉しかったです!!

おつかれさまでした(^。^)


すべては必然で

すべては最善。

 

そんな風に今を捉えて
生きていることに感謝して。


 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

new https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

 

いよいよ明日開催ビックリマーク
4月16日(月)
「男が語る女性の愛し方」


 
5月18日(金) 春の特別企画キラキラ
ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

【残席4名様!】

心屋塾オープンカウンセリング

会場: ailes cafe@経堂

担当  
4/17(火) 10:00~12:00 

子連れ参加OK
お申込みは>>>こちら<<<から
 佐々木磨美子 小田急線経堂駅徒歩1分
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。
 

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは


 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。


ーご報告ー

3月のオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額東日本大震災の義援金として

寄付させていただきました。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ



まるちゃんとまみースカのつくる世界は優しいよ♡

NEW3/25募集開始(^^♪
4/25 
第6回 ゲゲゲのゲ会
散歩&ライブへの道

【ゲゲゲのゲ会 FBグループページ】
リンクはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/1866326326942980/

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…