本来の自分のすばらしさを溢れさせて、輝いて生きたいと願う『頑張り女子』に捧ぐ本  | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ぢんさんも大絶賛していた
うさこの著書第2弾!!

凄い本です!!

 


納得して、笑えて、泣けて、心が緩む。

心の仕組みを4人の頑張り女子の
モデルケースから
わかりやすく教えてくれています。

こういう悩みあるよねー。
こういう女子いるよねー。
 

あ、わたしだっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ハンター女子
好印象仮面女子

勝手に尽くす奉公女子

自分スパルタ系女子

 

この主人公の頑張り女子たちの中に
たくさんのわたしを見つけました。

こんな風に思ってたなーって

不安だったんだなーって
ちょっと前の私の感情を

思い起こしたり、


今あらためて

わたしに必要なメッセージも

たくさんあって、

ウンウンってうなずきながら、
クスッε- (´ー`*)となったり、
涙( ;∀;)したり

 

最終章は
大号泣しながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
読み終えました。
 

うさこの書くことばたちは

わたしの心の奥に届く
大切なことばたちです。

 

きっとこれから、

何度もこの本のページをめくり、

たくさん元気と勇気を

もらうと思います。

 

装丁もめっちゃ可愛いくて好き♡

 

 

 

何度となく、

ブログやイベントなどでも

お話してますが、
 

わたしが初めて心屋のカウンセリングを

体験したのは
うさこの個人カウンセリングでした。
 

 

自分責めがとまらなくて、

自信もなくて、

そんな自分が嫌いで、

 

当然仕事も家庭も悩みだらけで、
人生に迷っていた当時のわたしは、
うさことのカウンセリングをきっかけに、

 

この本に書かれている

女子たちのように

ひとつひとつ自分を取り戻し、

 

今、

そのままのわたしで

安心して生きることが

できるようになりました。

 

とはいえ、

今でも、

不安になっちゃう日もあるし、

ダメだなーって思う日もあるけどね。

 

それでも、

 

わたしは大丈夫って
下っ腹の奥のほうに

ずしっと根を張っている
安心感を感じてながら、
今生きています。

 

ぜい肉が増えたからではないはず(笑)

 

この本との出逢いで、
たくさんの頑張り女子が

愛され女子として

本来の自分のすばらしさを溢れさせて、

これからの人生を輝いて生きていくのが
楽しみだーーーーーーー( *´艸`)♡

 


ベストセラー作家うさこ先生
2作目のご出版

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 


 

うさこがプレゼントしてくれた
ステキな夢のバトン。

 

実は、わたし本を。。。
うふふ(*´艸`*)


このお話はまた次のブログで(^_-)-☆

 

 

 

  イベント情報 ♪ 

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリング開催します。

日時:2月14日(水) 10:00~12:00
会場:
ailesa cafe
※小田急線経堂駅徒歩1分
お申込みは>>>こちら<<<から

 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制として実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※わたしが実施するオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額熊本地震義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。

 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ
 


募集開始は2月1日!
調布を中心に活動する

地域密着コミュニティ「ゲゲゲのゲ会」
2018年初イベントはゲゲゲのセミナー!!


題して:

「ひらめきを現実化して
 人生の流れにのる
 3つのシンプルなルール」

 

◉日時
2018年3月3日(土)
【1部】まみゼミ(セミナー)    14:00〜16:00
【2部】自分解放カラオケ(懇親会) 16:00〜18:00



昨年大好評だった
佐々木磨美子登壇の
サンクチュアリ出版主催イベント。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1516

この時のお話をさらにバージョンアップして
お届けいたします。

失敗が怖いあなた!
このセミナーを受けると
失敗した自分を笑えるようになります。

詳細は>>>コチラ<<<
 

 

 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

new https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ailes cafeは

心のこと、夫婦のこと、
子育てのこと、自分についてなど
今話したいことをご自由にお話いただける
安心安全なサロンです。

 

必要に応じてカウンセリングをいたしますが、
悩みにアプローチすることよりも、
すべての方は「大丈夫」という安心感を
この場所からお伝えしていきます。

 

2018年オープン日 クラッカー
1月11日(木) 通常営業 終了しました(^^♪
2月1日(木) 倶楽部MAKI  
※残席わずか!!

2月22日(木) 通常営業 
※残席3名様♪

通常料金:5,000円(軽食付き・ランチ代別途)
お申込は>>>こちら<<<から
ご来店には事前予約が必要となります。


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
 

ご感想(^^♪
~ailes cafe~ あそこへ行けば、きっと幸せな自分と繋がる。そんな場所。


「だいじょうぶ。全ては愛」を表現する場所 ~ ailes cafe~

 

 

 

続々とお申込をありがとうございます(^^)/

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

自分の心に素直に生きれば

いつだって

どこにいたって

何があったって

豊かでいられる。

 

いつもしあわせな自分を感じて

命を輝かせて自分らしく生きられる。

 

これから何が起きるのか

ワクワクしながら

自分の未来がやってくるのを待っている。
こころの大富豪は、人生の大富豪!


お申込は>>>コチラ<<<
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

スタッフやってます(^O^)/
西野亮廣講演会@代官山
イベントの詳細&チケットのお申込はコチラ⤵
https://camp-fire.jp/projects/view/57386

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

 

どくしゃになってね…