ただ楽しむこと。好きを大切にすること。自分を満たすこと。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

今年も行ってきました!
Augusta Camp 2015ヽ(゚◇゚ )ノ

今年の参加メンバーの皆さま
前列:なつ・よーたん・reca
後列:のりちゃん・ゆかまるちゃんじゅんちゃん


昨年度に続き2回目の参加でございました。

今年は山崎まさよしさんの20周年をお祝いする
Augusta Camp!

注意Augusta CampはOffice Augustaに所属する
アーティストが一同に会し開かれる野外フェスです。



アーティストの質の高さと
独特のゆるさが
このフェスの好きなところ。

ずっと雨マークが消えず、
心配していたお天気も、
曇り時々晴れという絶好のフェス日和γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

笑いあり、涙あり、
美味しいご飯あり、
アルコールもあり、
もちろん最高の音があり、
満たされ、酔いしれました、わたくし。



大好きなヨウヘイくんの歌もステキだった。

山さんがいなかったら、
僕は音楽やってないですからって

そんな山さんへの愛と感謝、
そして、
彼自身の音楽に対する熱さが
とってもとっても伝わってくる
最高のパフォーマンスでした。

彼は間違いなく、
ビックスターになるびっくり!!って
わたし改めて昨日、確信しました。

ともかく、これ聴いてほしいな~。



LIVE終了後は、コチラの和室スイートで、
みんなでお泊り(´艸`*)


体力・気力の限界で、
お写真撮り忘れたので(笑)ホテルから拝借!


めでたく、この日お誕生日を迎えた
よーたんのサプライズお誕生日会\(^o^)/


のあとは、
みんなでケーキ食べまくり(笑)
これ夜中の12時過ぎですからね・・・(^_^;)


どのケーキも大変おいしゅうございました💛
たくさん話して、たくさん笑った夜でした(^ε^)



楽しかった一夜が明けて、
みんなと別れた後は、

祭りの後のような寂しさが・・・

そんな私を今日の秋空が
ゆっくり包み込んでくれました。

秋の空って見上げる度に
ハッとするくらい美しいよね~。




昨日のLIVEのパフォーマンスや
みんなとの語らいの中で、

楽しもうって、
誰よりも自分が楽しむことをやろうって、
誰よりもまず自分が自分を満たすことをやろうって
そんなことを考えていたら、

ちょうど師匠のFBでドンピシャの投稿が!


いくら
すごいカウンセリング
などの技術を持っていたとしても

そのベースが満たされていなくて歪んでいると
結局はカラ回りしたりしてしまう。

逆に、
なんの技術もないひとでも
ベースが満たされているひとは

一緒にいるだけで
ひとは癒され幸せになっていく。



昨日のLIVE、
Augustaの皆さんのパフォーマンスが
本当にステキで、

音楽が大好きで、
歌うことが大好きって

自分が好きなことを
遠慮なく、
その想いをいっぱいに表現することで、
こんなにもみんなが幸せになるんだなって、


その姿が、その生き様が、
誰かの幸せになるんだなって、
ハートで人はそれを感じることができるんだなって

そんなことを感じてて・・・

だから
やっぱり
わたしは、

もっともっと自分の好きを大切にして、
もっともっと空気を読まずに、
もっともっと凸凹のわたしのまま、

この今を生きていきたいなと、
改めて思ったりしたのでした。


今回のお気に入りショットWithのりちゃん(´∀`)


一緒にフェスってくれたみんな、
楽しかったねー!!\(^o^)/

わたしのヨウヘイ愛トークにも
粘り強く、忍耐強く(笑)
お付き合いくださって、本当にありがとうです。


みんなのアドバイスを生かして、
新たな野望実現を目指して、
張り切っていきまーす(`∀´)


また来年もみんなで一緒に楽しめたら、
嬉しいなー(^ε^)♪
















■参加者募集中のイベント■
四角03
東京・
四角03 
続々とお申込みありがとうございます!ありがと
『怖がり女子と愛され女子の座談会』 クリッククリック!
日程:10月11日(日)
時間:12:00~14:30
場所:恵比寿カルフール (恵比寿駅より徒歩3分)
http://ebisu-carrefour.com/map.html
募集人数:10人(女性限定)
参加費:ご新規様     5,000円 
      リピーター様 3,000円 

      ※リピーター様とは:
       わたしの個人カウンセリングを受けた方
        もしくは、過去のイベントに参加したことがある方

      ※オープンカウンセリングは除きます
      ※ご飲食代別途(ワンドリンクオーダー制)

申込みは>>>こちら<<<から



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ