ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

トヨタホームから撮影時の写真
頂きました
CD…う〜ん、私のPCにはついてない…
何処かで取り込んでこようと思いますガーン

まずは今日のリビングから

中庭に出していた観葉植物が

ヘタれ気味で…リビングに入れましたえーん


さてお題の衣替えのタイミング

我が家はファミリークローゼットです。

限られた空間の為、衣替え

必須でございます泣


一部のみUP…

(まだ完全ではありません…)

テレビの裏側でございます

コート類は圧縮して保管

ニットは畳んでこちら↓に保管


そして肝心の時期

まずダウンは2月一杯まで着用後

クリーニング→保管

ニット(厚手)も2月一杯

ウール物、コートetc.は3月一杯


ダウンの中でも、モンクレールのこちらは

3月一杯まで着用します飛び出すハート


3月中には入れ替えが完了します照れ

今年は新居になって初めて⁈の衣替えと

なりますが、多分ストレスには

ならない気がします〜キラキラ


さて、税理士さん達とのMTGも終わり

久しぶりに着画を〜



ニットはこちら


そしてチラッと見えてるストライプは

付け裾です飛び出すハート


ボトムスのニットパンツは

と、オール楽天購入品です笑


日々、ゆるっとしたコーデでございます照れ


最後に今日の我が🐶



イベントバナー