ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ 

昨夜は久しぶりの大雪

お嬢と少しだけワクワクしたママです爆笑


中庭に積もる雪(ダイニングから)

リビングからの中庭


動画まで撮る私グラサン


勢いでお嬢と夜のお散歩へ

(我が🐶はお留守番🐾)


近所の公園へ


楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ

帰宅後は、しっかりガレージ前

玄関前を雪かきしました飛び出すハート


そして午前中は美容院


SORELのスノーブーツ


ボトムスは

UNFILO ジョグ暖パン



TATRASのダウン…と完全防寒で‼️


そして…ショートにしてきました照れ

写真はイメージです



スッキリキラキラキラキラ


こんな感じで昨夜から今日と

過ごしておりました照れ


まだまだ雪が溶けてないので、皆さまも

お気をつけて〜


イベントバナー