☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

では行きましょう♪

 

1位

女性の名づけでは避けたいもの①

こういう具体的な応用例を書いておくと、命名をされる際に参考になりますよね。女性だから、というのは時代錯誤であることはわかっているのですが、そもそも占いは時代と共に発展してきた学問であるために、色々とそこに特化した学びなんですよね。これからの時代、もちろん女性が強くても、強すぎても良いのですが…やはりバランスは大切ということは変わりありません。バランスを考えるには占術を活用するのも有用な手段です。
 
 

2位 

 

色々と不穏な空気にさらされてしまうのも安壊の相性の特徴かもしれません。それでも思い合う先には、試練さえも結びつきを強くさせる要因となってくれるのでしょう。相性が悪い=仲が悪いはありません。互いを信じあう気持ち、疑わない人間性などが、互いの関係を安定させるのだと思います。

 
 

3位

意地悪なオーラがさらに増すとき

 
あまり負のオーラのことを開示するのは気持ちが進まないのですが、それでも…多少なりとも自分というものを俯瞰してもらえる機会になるといいな、と思いました。意地悪さと〇〇は両立しています。自分の負を見つめてこそ、悪いオーラを解放して、良いオーラを取り込めるのだと思います。
 
 

4位

佐藤弘道さんの運勢 ~元気印が一番似合う運勢~

 

 

人生というのは本当に何が起こるかわかりません。占いで運勢が良い、悪いというのは大まかに(総合的に)言えることではありますが、今年、今月、今日、今の時間に関してまで細かくとりあげると、誰にでもそういう不運に見舞われる可能性はあるのです。毎日占えるのは占い師だけですが、さすがに私も毎日、毎時間まで気を張って生きているわけではありません。ただ暦をつけていたり、日記をつけていると、そうなりそうな運勢を多少なりとも予測した動きが出来ることもあります。それでも避けられないこともありますからね。話は逸れましたが、弘道お兄さんの今後の希望的観測をしっかりとお伝えしたくて書きました。

 

 

5位

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…