佐藤弘道さんの運勢 ~元気印が一番似合う運勢~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
突然の病発表にて驚きましたね。
いきなり歩けなくなる、という
事態はご本人もショックでしょう。
 
突然、、というのは
いつ誰にやってきても
おかしくないことです。
 
青天の霹靂とはよく言いますが
これを運勢と照らし合わせて…
なんとか予防、もしくは展望へと
繋げられないかと日々考えています。

 

画像元

 

 

天格28画 金

人格26画 土 凶

地格21画 木 吉

外格23画 火 吉

総格49画 水 凶

社会運33画 吉

家庭運42画 小凶

 

 

名前の生年月日五行を含めると完備。バランスも良いです。総格が凶数であることが痛手ではありますが、優しい人で光り輝く存在感。躍動感いっぱいの活躍を出来る人。そして何より…優しい。若い頃から負けず嫌いのポジティブさが伺えます。晩年をあらわす49画は思いもよらぬ不運、成功していても一歩先がわからぬ不安定さ。そんな意味合いが不穏のように響きますが、全体的にみて五行は周流しています。なんだかんだと流れを強引に前に進める力が潜んでいるはず。

 

数秘を含む四柱推命では、いま運気は良くない時期でした。こういう突然運気、私もあるある。でも運勢を知らない方はこうなる前にお伝えしてもきっと信じないし、この方は元々が楽天的な方なのであまり信じてもらえなかったと思います。とくに今年は良くないです。やはり〇〇を潰されるのは思いきり運気が現実的に反映します。さすがに持ち前のポジティブ思考を発揮しにくいように思うのですが、徐々にリハビリを重ねるうちにさほど視界は広がってくるはず。

 

使命は「どんな状況でも楽しむこと」

本当のところ楽しむとはいったい何なのか?を自問自答していく運にあります。これが使命課題に来たという事は、根底は「生真面目さ」を潜ませています。遊びながら頭はクリアだったり、周りを楽しませながらエンタメ的なことを教える力は長けているが、みずからがそれをするには、意外にできなかったり…試練はその辺りをくすぐってくる残酷なところがあるのです。

 

宿曜では「壁宿」今すぐには方向性が見えなくても、流れとしては前向きさを失わないように出ていますから、どうか心を壁を立てて閉ざさないようにしたい。きっと非情な使命であっても、乗り越えると、その道はまだまだ開拓していく力はあるはず。

 

不安定な時期は少し続きますが、晩年後半の未来に向けて、今できることを一歩ずつ、ですね。口で言うほど簡単ではないのは重々承知ではあるのですが、やっぱり「元気印」が一番に似合う方だと…運勢を拝見しても思った次第です。

 

ぜひこれからも応援しています。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…