意地悪なオーラがさらに増すとき。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
昨夜は早々に寝てしまったのに
ずっと夢の中ではなぜか自分が
鹿児島にいて冠水で水位が上昇し
逃げ惑う自分に何度も目が覚めた。
 
 
朝起きてやっぱり
ニュースを見て不安になったけど
被害が大きくなりませんように。

 

生徒様が送ってくださった写真。

癒しの景色を見るだけでも

少し心がなごみますように。

 

綺麗な写真に紛れてちょっと

下衆な気持ちを吐露してみると…

 

 

随分前だけど

「意地悪なオーラ」を根底に

持つ人に久しぶりに再会したら

さらに増し増しになっていて…

 

 

うぅ…となった。

 

 

ふだんハッキリという私も

さすがに「意地悪オーラ」については

鑑定でもプライベートでも人に言った

ことはない(それぐらいの常識はある)

私が言えないということは

周りも絶対言わないタブー。

 

意地悪なオーラが

生きるエネルギーの人もいるし

メラメラと燃えるたびに活力が

上がる人だっている。

 

 

人間が発するオーラは

すべて生命力から成されていると

考えるならば負のオーラであれど

「悪いものだから消しましょう」

とは言えないのだ。

 

 

その人に必要であれば

それも良しだと思うようにしている。

 

 

でも…増し増しは良くない。

それは将来的に「病」や「孤独」へ

現実に助長させることになるからだ。

 

 

意地悪なオーラが根底にある人が

 

さらに

増し増しになるには

じつは、理由がある。

 

 

それはふだんから

「自分をいい人(善い人)」

だと自身で思っていること。

 

 

そして

「人に対して

いいこと(善行)をしている」

という自負が募っているとき。

 

 

意地悪なオーラを醸し出す人は

そもそも、根っこの部分に

「劣等感という卑屈さ」が

ベースにべったりと張りついている。

 

 

そして自分のベースを俯瞰的に

もしくは客観的に見れていない。

 

 

これは運勢関係なく

無自覚の心理状態が

造り上げるエネルギーの塊なのだから

自分ではきっとどうしようもないのだ。

 

 
じゃあどうすれば
意地悪オーラが減るか。
 
 
それは自分の卑屈さ意地悪な部分を
外に小出ししながら放出していくと
ぷ~っとガス抜きのように減っていく。
 
 
実際に自覚が出来ている人は
根底にある
意地悪オーラ(劣等感や卑屈さ)を
ユーモラスな才能へと変えていたり
(大久保佳代子さんとか、自分が
性格悪い自虐ネタで盛り上げている)
 
 
人を楽しませながら、
自分もガス抜きをするという
高度な技を取得して、いつも
良い具合に尖っている状態を
程よくキープしているのはさすが。
 

image

 

でも自覚がないと

善行をおこなっている自分に

陶酔して、調子づいてしまう。

 

 

すると

意地悪なオーラがガンガンに

広がっていく事になってくる。

 

 

ちなみにこの意地悪オーラは

わかる人にはわかるようで…

 

 

以前、意地悪オーラの人が

職場にもいて常に

優しかったけれど

 

 

「あの人を見ているだけで

一緒に仕事をしていくのが無理」

と言ってやめる人がいたのも事実。

 

 

あぁ、わかるなぁ、と

心の中で共感者がいたことに

安堵したことを覚えている。

 

image

 

自分を客観視できないツケは

どこかでやっぱり巡って来る。

 

 

べつに負のオーラを消す必要はない。

使い方を間違えなければ活力になる。

 

 

それが活力になっていると

自覚できるか、できないか、が

安定への道にもなっているかも。

 

 

PS 私?と聞かないで。

いいえ、と答えます。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…