上田晋也さんの運勢 ~最強の運気に引きずられないように。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
私が上田さんが出ている番組を
よく見るからなのか、いつも
どこ見ても出ている気がする。
 
名前は凄い人と思ってましたが
改めて運勢を拝見してみました。

画像元

 

 
天格 8画 金
人格15画 土 吉
地格13画 火 吉
外格 6画 土 吉
総格21画 木 吉
社会運18画 吉
家庭運18画 吉
 
名前の生年月日五行を合わせると「水欠如」物事を水に流せずに過去のトラウマを根に持ちやすい傾向です。やや土が多めで頑固さや病の暗示があるものの、21画数を支えるにあたり大物感になる流れなので良しとしましょう。

全体的には吉数ばかりです。必然的に人の上に立つことなり、出世街道へと持ち上げられる運勢となることでしょう。同格はやはり五行が欠如しているために、ひとたび躓いたり、気になって足をとられると前に進めなくなりますので、運勢の変わり目などには気をつけたいところです。
 
数秘を含む四柱推命で見ると、生まれた時間におそらく〇〇があるのかもしれません。たとえそうでも今後は身体に気をつけてほしいと思います。お金を稼ぐ人であり、仕事が次々と縁をもらうことでしょう。しかし60代前後より負担に感じる場合は集中できるものだけに限定して才能を行使していくことをお勧めします。
 
この方は自分の能力を過信しながらも、どこか人の上に立ったり人を率いたりすることから足が遠のく、ちょっと面倒臭がりなところがあります。ずる賢く仕事をこなそうとしたり、お金の使い方や、奥様への扱いなどが、他者から見ると(自分では気づかなくても)雑になってくるとどんどん運気が低迷します。いつも気を張って自分の背中を人に見せるつもりで、責任感をもちながら細かいところまで意識を向けることが課題です。とはいえ、健康運が弱くなると集中力が散漫になりますから、仕事内容を吟味して選ぶことが何より大切なのです。
 

宿曜では「参宿」白黒つけてしまい、人の好き嫌いが多いハッキリ屋さんです。納得いくと苦手な人とも仲良くできるので根は明るく細かいことにこだわったりすることはありません。ここでも勢いづいて傲慢に人を見下すと批判されやすい力のある星なので気をつけたいですね。


上田さんのツッコミが大好きで、いつも笑わせてもらっています。今後もご活躍を楽しみにしています。

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…