1月24日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「15 悪魔」+日の本、和の国、日本国 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







1月24日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「15  悪魔」





悪い奴らから学ぶんだ
手口を知って
その手には乗らない

知らないままでは
何も変えられない

知って学んで
変わっていく

もっともっと明るい未来
必ずやって来るんだから











魚沼弁のオマケ

笑っとけて
平気ん顔して 笑っとけて
それが一番の
お守りになるっけ











☆本日のこぼれ話☆ 

頑張れ、踏ん張れ、ニッポン!
氣持ちは明るく上を向いて前に進もう!!
日本は日の本、和の国!!!

大丈夫、なんとかなる。

すべてはうまくいっています。



夫にもヘアマニキュアしたりましたよ〜(笑)

↓↓↓



おでこのシワもキュートね〜(笑)







とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!