始めました〜腕振り運動・スワイショウ、再び!今度こそ習慣に!! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です





大祓詞は、お陰様で先日11月11日に丸1年継続達成となりました、ありがとうございます。

ブログに記すことで、自分への励ましと戒めと頑張りになったこと、本当に感謝しております。

今後は、お一日と十五日に唱えて参ります。

・大祓詞 (2022年9月26日〜忌中〜2023年7月30日〜)  



大祓詞を続けることができましたのは、最初にこれをやり通せたことが大きかったです。

シャワー水垢離
(お陰様で毎日の習慣になりました)


水ブロのアトムさんには、素晴らしいきっかけをいただけたこと、本当にありがたく感謝しております。



そして、現在もなお続けているのは、少食から不食を目指すこと。(ずっと目指すだけになるやもしれませんが…と言い訳も忘れずにしておきます…笑)


無理せず、いつか不食になれるといいな〜と、ゆるゆると続けております。



11月13日に蠍座新月を迎えました。

今年も残り1ヶ月半、1年の締めくくりとして何をやろうか、サイキックな蠍座新月へ向かって、直感を研ぎ澄ませて、本来のなりたい自分になるためにも、もう操られたり、良かれと思わされてきた自分には、おさらばさっさでございます。

生まれ変わりのために、とにかく続けるため、習慣とするために選んだ次なるものは…、過去何度もやってはやめ、やめてはやり、ウヤムヤにしてしてきたもの。

腕振り運動  
(スワイショウ)
故・船井幸雄先生もご推奨。




心と魂の大切な容れ物こそが肉体です。

この身体(肉体)を整えるには、少食や野菜を中心とした献立作りなどの食事のこと、そして必要な筋肉を保っていくのに、簡単かつ続けられる運動が必要です。

ウォーキングやジョギングは勿論いい!!

でも自宅でもどこででも、すぐにパッといつでもできることは…と考えたら、過去に何度も挫折してきた…

腕振り運動  
(スワイショウ)

実は、来月始めに何年かぶり、本当に久々に「氣の練習会」に参加することにしました。
 (動機付けにはもってこいっ!)


徳田先生

(私が参加するのは、本文中にある氣の練習会です)
そのためにも氣は増やさねば!

ということで、元来氣の早い性分なわたくし、思い立ったが吉日、新月を待たずにフライングスタートで腕振り(スワイショウ)を開始しました。

はじめの一歩!
初日は11月9日。

久々というのもあって、五十肩(ほんまはアラ還過ぎ肩ですが…笑)になりかけの右肩が、腕を振るたびにかすかな悲鳴を上げていました。

それでも、言霊 (理由あって、11月26日までは「だんだんよくなる、みらいは明るい」) を唱えながら、40分振り続けました。

振るうちに身体全体が温まり、背筋が伸びて肩の関節は柔らかくなる感じ、これはいいぞ、いけるかも〜と良い予感。

11月10日、11日は30分ずつ、三日坊主の関所です。

特に11日は小豆島に一泊でしたので、ここでリズムを壊してはいけないと、頑張りましたとも!(笑)

そして、三日坊主を乗り越えん四日目、迎えた翌12日は朝から小豆島八十八ヶ所巡り、その後夕方からライブの打ち上げに参加して3曲熱唱し、最終フェリーに乗って帰宅は日付をまたいでいましたが、就寝前に30分の根性スワイショウ+言霊!

13日、14日と共に30分+言霊を実行しました。

そして本日11月15日、めでたくも一週間を迎えることができました!!

ここを越えて、10日、二週間、そして続けると一生の習慣にできるという入口の三週間21日へと日々継続していく所存 (そこまで重々しいことでもない感じはしますが…笑) です。

自分への励みのために、何日目になったのかをブログに書いているはずが、ついついどこかで間違ってしまうので、途中何日目かの計算に注意して (間違ってたら、都度修正します)、とにかく1年間(365日)を目指します!

無理をせずにできること、小さなことを積み重ねやり通してみると、きっといいことがあります!

きっと、かならず!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!