ノポポン夫にもヘアマニキュアしました〜! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして

ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です



Yahooニュースでは、東北、北陸、上越新幹線が、停電の影響で仙台、長野、越後湯沢の各駅と東京間が運転見合わせで不通、復旧の目処立たずとのこと。


何がどこでどうなっているのやら…。

早く無事な復旧を祈ります!



話題をガラッと変えて…


昨日は、ノポポン夫にもヘアマニキュアしたりました〜。

(こちらはビフォー&アフターの写真あり!)



①ビフォー

マニキュア液塗布前です。



②オン・ザ・ウェイ
マニキュア液塗布しました!
襟足、耳周り、こめかみ、額などの生え際は、クリームでガードして、少しずつ繰り返し塗り塗り〜っと、たのすぃ〜♬
この黒髪状態の写メを子どもたちに送ったら
「逆に見慣れない…(笑)」
とのこと。


③アフター
シャンプーして出来上がり!

真っ黒にならないのが、自然でいい感じ〜に仕上がりました。

これには、子どもたちも納得です。

この後、ノポポン夫は自家製モッツァレラチーズを食べて、
「これ美味いわ〜」と言いつつ、日本酒をちびちびと飲んだ夜でした。

めでたし、めでたし。



頑張れ、踏ん張れ、ニッポン!
氣持ちは明るく上を向いて前に進もう!!
日本は日の本、和の国!!!

大丈夫、なんとかなる。

すべてはうまくいっています。



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!