山羊座新月の良き日に始めました | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です



1月11日山羊座新月の良き日に、届きました〜!

エアロライフ
ストレッチ ステッパー ハンドル付き



ハンドルが付いたステッパーです、ハイ。
(言い直しても変わらないか…笑)



もちろん、これはノポポン夫への誕生日プレゼントですよ。

平日の昼間に届いたので、組み立てたのはわたくしですがね…(笑)

だから、たぶん、わたくしのオーラ満載よね〜、ひとりで一所懸命に頑張ること1時間半だもの!
(ネット説明には、組み立てには大人ひとりで30分とありましたが、それは1回組み立てた経験のある人のお話だと思いますよ、通販生活さん!)

とにもかくにも、部品に欠品はなく、もっともナット、ワッシャー、ボルトを数え終わるのに30分はかかりました。

それでもとにかく、なんとか無事に組み立てました!

エラ〜イ、わたくし、やったね!
(オプションの有料組立サービスが2,000円弱を頼むのも手かもしれませんけどね、もったいないやん?)


そして、昨日は山羊座新月!!

新月や満月になると、何かしら終えたり始めたりするわたくしですが、お陰様で次の1月26日獅子座満月前、1月24日に、一日一食が1年を迎えます!

山あり谷ありで、なかなか定着が難しかった一日一食ですが、意識は変わりましたし、完璧ではないとはいえ、曲がりなりにも1年となるので、2024年1月24日を満願とします。


一日一食半とか、二食とか、帰省の時は三食になる日もありましたが、自分なりにやり切りつつあります。

なかなか不食への道は遠そうですが、無理なくこれからも一日一食(の心構えで)続けていけそうです。


そして、1月24日を待たず、新月をきっかけに(届いて組み立てちゃった)ステッパーを始めました!

これね、太ももにくるくる、くるーー!!

いい感じで足の筋肉が鍛えられそうです。

もちろん、夫のプレゼントを使わせてもらっているのですが、すっかり自分のもののよう(ジャイアンかっ!…笑)

ということで、ステッパー踏み踏みも始めます!!

継続は力なり!
誰あろう、自分との約束ですからね、守りますよ、がんばりまーす!!



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!